アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月06日

楽しかった北海道旅行も終わり




あっという間の3泊4日でした。

楽し過ぎて写真はほとんど(全く?笑)撮ってない事に気づきました。

慌てて、新千歳空港では写真を数枚撮り帳尻合わせ!笑

空港着いたらまずビール!
IMG_3996.jpg

勿論、札幌クラシックです♪


たこ酢と焼酎の愛称もバッチリ!
IMG_3997.jpg


都内ではあまり食べる事の無い、ニシンの刺身と焼酎の愛称もバッチリ!
IMG_3998.jpg


ついついお酒が進んじゃいますね〜



締めはやっぱりラーメン!!
IMG_4001.jpg

ゆで卵が無料だったので、2個入れちゃいました笑

搭乗時間まではラウンジでまったり
IMG_4002.jpg

IMG_4003.jpg


新千歳空港のラウンジも結構空いてました。

やはりコロナの影響なのでしょうか??

これから一旦都内に戻り、今度は西日本方面への旅行が待っています!!

何やら台風が来ているようですが、気にしない!

思いっきり楽しみます!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 北海道
posted by tankabu at 11:11 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール