アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月27日

キャンプは秋以降が良い!?




1泊2日でキャンプに行ってきました。

結論「個人的には秋以降がおススメ」

去年も行っているので、学習能力の無さが露呈しておりますが、感想は以下の通り。

・虫が多いので、虫対策(虫よけスプレー、森林香)が必要
・焚き火はやはり良い!
・野外で食べるご飯やお酒は最高!
・とにかく暑い!!

と夏ならではの虫と暑さにやられました!



あまりにも暑過ぎて、夜になってもテント内はサウナかと思う程で、結局2,3時間しか寝れず。。。

ポータブル電源とポータブルクーラーがあれば夏でも良いかも知れませんが、やはり私は秋以降のキャンプが好きです。

でも、相変わらず焚き火や野外飯は最高でした♪

これから旅行が2件入っているので、今年の夏はそちらを楽しみたいと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 06:24 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール