アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

罪悪感の少ない消費!?




ついついやってしまう罪悪感がセットの消費(私の場合です)

・ちょっと高めのランチ⇒1000円超えると罪悪感が。。。
・会食後の締め⇒ラーメンやカレーが多いです余計なカロリーだし、余計な出費だし。。。
・朝から外食⇒うどんや牛丼が多いですが、朝はやはり自炊で節約したい。。。

こんな感じですが、月に5000円までは自分を許す事にしています。

この5000円はインカムゲインからの出費(^^♪

預金を取り崩した訳じゃないので、罪悪感は少なめです(言い訳?笑)

でも、ちゃんと残りのインカムゲインは再投資に回しています。

こういう自分への免罪符を与えるのは多少はありですね〜






【店内3点購入&エントリーで10倍】ビーレジェンド プロテイン はじめの一歩 デンプシー・ロール風味【1kg】(WPC) (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ 】 身体を大きくしたい おきかえダイエット 筋肥大


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:消費
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール