アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

ネムが50%を超える大暴落!!




ネムが大暴落しています!

一時期は89円近くまで上昇していた価格が、あっという間に35円近くまで大暴落しています!

ネムに全力投資している方は生きた心地がしないのではないでしょうか??

私はというとビビりが幸いしてコツコツ利確していた為、暴落のダメージはほぼ皆無です(イエイ!)

逆に36円付近で買い増しさせて頂きました♪

ここから更に下がる事も考えられますが、ネムでも大分稼がせて頂いたので大丈夫!

個人的には、他の仮想通貨に引っ張られてここから再上昇するのでは?と淡い期待を抱いています♪

一方、ビットコインは660万円を超えてきました!

順調過ぎて怖いくらい。

勿論、一部利確していますよ♪笑


去年からビットコインやIOSTで大分資産を増やさせて頂きましたが、次はネムかな??笑

このネムの買い増しが吉と出ますように!!






【店内3点購入&エントリーで10倍】ビーレジェンド プロテイン はじめの一歩 デンプシー・ロール風味【1kg】(WPC) (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ 】 身体を大きくしたい おきかえダイエット 筋肥大


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:03 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール