アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月12日

来た来た〜!!ビットコインが再び600万円超え!!




一時は400万円半ばまで大きく下がったビットコインでしたが、再び600万円を超えて来ました!!

大量の買い注文が入ったというような記事も出ており、ここから更なる上昇も期待出来そうです♪

400万円台まで大きく下落した時、自信は無かったものの「これは調整だ!」と自分に言い聞かせて買い増ししたのが吉と出ました!!

ここから上昇するだろうとは思いつつも、保守的な私は一部だけ利確しておきました♪笑

去年から仮想通貨のお蔭で私の資産の伸びは順調です。

引き続き上昇して資産増大に寄与してください!!






【店内3点購入&エントリーで10倍】ビーレジェンド プロテイン はじめの一歩 デンプシー・ロール風味【1kg】(WPC) (be LEGEND ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ)【オススメ 】 身体を大きくしたい おきかえダイエット 筋肥大


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:45 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール