アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月21日

簡単♪ダイエットにもバッチリパスタ





相変わらず楽しみながらダイエットしています。

体重はそこまで落とさず、月に1kgぐらい減を目途にして、それよりも体脂肪を減らすように頑張っています。

最近よく食べるパスタメニューをご紹介します。

◆材料
パスタ:60〜70g(通常より10%〜20%程度少な目)
しめじ:1/2袋
えのき:1/2袋
納豆:1パック
温泉卵:1個
ネギ:1/6本
オリーブオイル:大さじ1杯
めんつゆ:大さじ1杯



◆作り方
1.パスタをアルデンテよりちょい固めに茹でる
2.フライパンにオリーブオイルをひき、切ったキノコ2種類とパスタを炒める
3.お皿に2を盛りつけ、納豆と温泉卵を乗せたら、刻んだネギとめんつゆを上からかけて完成!

めちゃくちゃ簡単に出来ますし、PFCバランスも最高!

私はジムに行く2時間前にこのパスタを食べる事が多いですね。

ダイエットは楽しく気長にやりましょう!!

コツはダイエットしてるって忘れるくらい自然にやる事ですかね。





楽天トラベルでお得に予約♪


EAA パウダー 必須アミノ酸【EAA 395,200mg/ BCAA 181,900mg/ β-アラニン 55,700mg】ハルクファクター EAA サプリメント 人工甘味料不使用 グレープフルーツ風味 国産 サプリ【男性 女性 筋トレ 筋肉 ダイエット プロテイン タブレット 粉末】






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 09:02 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール