アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

掘り出し銘柄はまだある!





全体的に株価も戻りつつあり、投資する銘柄が見つからず困っている方っているのではないでしょうか?

私もその一人です!笑

ですが、先日友人と食事していた際、色々とアドバイスを受けて、その観点で銘柄探しをしたところ、意外と掘り出し銘柄が見つかったので、今回ご紹介したいと思います。

まず、原油価格が信じられない程下がっている事から、石油関連銘柄を見てみると安く放置されている銘柄が沢山!

とりあえず私はエクソンモービルとエネルギーセレクトセクターSPDRファンドを購入しておきました。

どちらもかなりの高配当!で、減配来るだろうな〜って思っちゃう程!笑



石油関連銘柄を持ったので、石油と逆側に位置していると言っても良いエネルギーである電気関連銘柄も持っておこうと思い、Jパワーを購入しました。こちらも十分な高配当♪

また、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して若干下がっていた米国株から、HDVとVYMも少しだけ購入。

探せばそれなりにあるもんですね〜

先月はインカムゲインが期待できる銘柄を結構購入出来ました♪

今月はどうなるかな〜

とりあえず大統領選ですね!




楽天トラベルでお得に予約♪


スーパー大麦 バーリーマックス 180g もち麦 食物繊維がもち麦の2倍 レジスタントスターチ ハイレジ 大麦 玄麦 雑穀 腸活 はと麦 オーツ麦 玄米 よりオススメ 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 LOHAStyle [M便 1/9]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール