アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月29日

この世は情報過多!





私は勉強の為に日々色んなニュース、ブログ、SNS等を見ているのですが、本当に色んな情報があると感じています。

・これからバブルがやってくる!
・年末にかけて株価が暴落する!
・不動産価格が上がってくる!
・不動産の投げ売りがはじまる!
・信じられるのはBTCだけ!
・BTCに手を出すな!

このような情報過多な世界では自分の判断が一番重要だと思います。

もしくは本当に信用出来る成功者の意見を聞くという感じでしょうか?



いずれにしても全ては自己責任!

どんな事になったとしても人を恨んではダメなので、その為にも許容出来るリスクをしっかり把握して、許容範囲内でリターンを狙うというのが大事ですね〜

人によっては「生活防衛資金を準備しているから大丈夫!他は全て株式に全力投資!」という強者もいらっしゃいますが、私はそこまでの度胸が無いので、国内外の株式や債券、リート、金というように分散投資しますが。

情報過多な世界で、上手く自己判断してよりベターな選択をしたいものです。







安定的に利益を出せる先回りイベント株投資 [ 柳橋義昭 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール