アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月19日

これは稼げるかも!特化型EC!





先日、マクドナルドで並んでいた時、前の親子がこんな会話をしていました。

娘:「ママ〜、この前のアイカツのグッズってどこで買ったっけ?」

母:「どれの事?」

娘:「あの〇〇(キャラクター名?)のバインダーとプレミアカードとキーホルダー」

母:「ああ〜、あれね!バインダーはメルカリで、プレミアカードはヤフオクで、キーホルダーは楽天だよ〜」



娘:「ふーん、そうなんだ〜。どこかアイカツのグッズが全部揃うお店あれば良いのにね〜」

母:「東京駅の地下にアイカツショップはあるけど、中古品は扱っていないから、新品も中古も全て扱っているところあれば、確かにお客さん来るかもね。実際の店舗じゃなくて、ネットでも良いしね。」

娘:「そんなネットのお店あったら毎日見に行っちゃうよ〜!」

母:「ハハハ、勉強に支障が出るかも知れないから、無くて良かったかもね♪笑」

というような会話をしていました。

これを聞いた時に、世の中にECは星の数程あるけど、究極に特化すればそれなりにニーズがあるのかも!?と考えました。

具体的に何が良いか?と問われたら、まだわかりませんと言うしか無いのですが、私も特化型ECを検討しようと思いました。

注文が入ってから梱包&発送、発送通知等々の作業が手間になると思うので、何とかそちらは自動化出来ないか併せて検討します!

マクドナルドで並んでいるだけで気づきを得られるとは♪






ヤフオクからはじめてネット販売で月に100万稼ぐ! 誰でもできるネットビジネス入門 [ 平賀正彦 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール