アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月17日

やってしまった!UberEats今週分が!!





昨日の記事でUberEatsや出前館のような宅配は週に1回と決めました。

早速、昨日その1回を使おうと思い、UberEatsでCoco壱番を注文。

ですが。。。。。

「寝落ちして売れ取れなかった〜!!」

食べても無いのに約2000円(配達料も込み)が消えていきました。。。

めちゃくちゃ反省です。。。

やはりお酒を飲んで気が大きくなってからの宅配は危険ですね!

次からはお酒飲む前に配達完了しておきます。

今週分は既に消化してしまったので、次回は慎重に頼みたいと思います。






GronG(グロング) ホエイプロテイン100 スタンダード ココア風味 1kg






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:宅配
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール