アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月29日

やる気が出ない時は?





小銭稼ぎしなきゃ〜

節約も頑張らなきゃ〜

太らないように定期的に運動しなきゃ〜

野菜も採らなきゃ〜

肉だけじゃなく魚も食べなきゃ〜

銘柄チェックもしなきゃ〜

ポートフォリオの現在価値を確認しなきゃ〜



と、やりたい事、やらなきゃならない事はたくさんあります。



でも、どうしても今日は気がのらない。何もしたくないっていう日もあります。

そういう時はどうすれば良いのでしょうか??

私の意見ですが、「自分に正直に何もしなきゃ良いと思います!」

ただ、これが毎日では困りますが。。。笑

月に1,2回くらいなら何もしない日があっても良いと思います。そういう日は積極的にだらけましょう!笑

何故こういう事を書いているかというと、、、はい、今がそういう気分だからです。

朝から何故かやる気が起きず、キャンプのYoutubeを見たり、録画したTVを見たりダラダラしています。

ブログも頑張って書かなきゃ〜!って思っていたのですが、書く気が起きないのでそれをネタにしてみようかと笑

いつまでダラダラするかはわかりませんが、土曜ですし積極的にダラダラしてみたいと思います!






元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いたこれからの投資の思考法 [ 柴山 和久 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 10:51 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール