アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月27日

特別定額給付金10万円が届いた!何に使おう♪





申請してから3週間強、ようやく特別定額給付金の10万円が振り込まれました!!

これは何に使おう!!

使わずに貯蓄や投資に回した方が良いよというアドバイスも多く受けていますので、半分の5万円は待機資金へ回し、残りの5万円を使おうと思います!!

とは言え、無駄遣いするのはダメなので、慎重にやりたい事や欲しいものを吟味して生きたお金の使い方をしたいと思います。

そうなると、心の安らぎと明日への活力を生み出してくれる「キャンプ系」が私の使い道になりそうです♪

とりあえずこれは欲しいな〜

チャムス シェラカップ Booby Sierra Cup CH62-0150 CHUMS



欲しい物を考えたり、やりたい事を考えたりするだけでも幸せですね〜♪






「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール