アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

2番底を目指して下落開始か!?





NYダウは25000ドル台まで下落していますね。

いよいよ2番底へ向かうのでしょうか??

でもドル円は1ドル107円とそこまで下がっていないんですよね〜

105円くらいつけても良さそうなのに。。。

最近は株価と為替の動きがちぐはぐですね。

これは日本円の信用が失われつつあるという事なのか?それともドルが強いだけなのか??




さて、昨日東京では新型コロナウイルス新規感染者が55人も出てしまいました。

55と言えば元読売巨人軍の松井を思い出すのは私だけでしょうか??笑

第2波の懸念も高まってきました。

同時に2番底へ向かいそうな空気も感じています。

楽観視は全然出来ない状況だと思いますので、私は人が多く集まるところは引き続き避け、手洗いうがいや手指の除菌等、予防には気をつけたいと思います。

但し、人の少ないキャンプはやろうっと♪

遊びも楽しみつつ小銭稼ぎも頑張り、人生満喫したいと思います!






スノーピーク 食器 マグカップ シェラカップ E-103 snow peak






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:2番底 第2波
posted by tankabu at 07:39 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール