アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月04日

バーチャル旅行




緊急事態宣言が解除され、飲食店でお酒が楽しめるようになりました。

また、日本国内はどこでも自由に旅行出来るので、色々と楽しんでいます。

ですが、個人的に一番行きたい場所「ハワイ」にはまだ行けそうもありません。

無理やり決行すれば行けない事も無いのですが、今の状態で行っても楽しめないのでは?と思い、二の足を踏んでしまいます。

なので最近の慰めは「バーチャル旅行!笑」

Youtubeでハワイの曲と映像を流し、ハワイでよく食べた料理(アヒポケ、ガーリックシュリンプ、ステーキetc)やお酒(バドワイザー、ワイン)を楽しむというものです。

本物には敵いませんが、これも中々良いもんです。

という事で、本日の夜もバーチャル旅行を楽しみたいと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 ハワイ
posted by tankabu at 08:35 | 娯楽

2021年12月03日

守りを固める続編




先日の記事で私自身も守りを固める事を検討していると書きました。

その後、いざという時にやり直せる田舎の物件を探し始めたのですが、めちゃくちゃあります!

200〜300万円くらいで探せれば良いかな〜くらいにしか考えてなかったのですが、100万円に満たない物件も多数あってビックリ!

100万円前後で購入し、100〜200万円くらいかけてリノベーションしたら、逃げ場どころか立派な別荘クラスになっちゃいます。

色々物件を紹介されながわワクワクが止まりませんでした笑

引き続き守りを固めて参ります。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール