アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高級な旅行

高級な旅行には、 一休さんかな。 私はあまり高級な旅行をしたっていう気持ちは ないんだけど、 よ〜く考えると 一泊とってもお高い旅館に泊まったこともあったなあ。 でも私は、 グルメな旅行がだいすきだから、 どんなに汚いところでもオッケーとはいかないけど、 ある程度まではオッケーかな。
【このカテゴリーの最新記事】

結婚するには

このあいだ、 占い師さんが、 いろんな結婚紹介所を知ることも 大切だよ、と 教えてくれたので、 ちょっと いろんな紹介所について お勉強します。 私の友人はツヴァイで成婚いたしました 私の友人はちいさな紹介所に友人がつとめていて その友人の友人が友人にさくらでいいから、って パーティに参加したらそこでだんな様と知り合ったって。 また、友人の友人は一念発起してサンマリエに入会して 活動していた。すんごく活動していたわけではないけれど、やはり 自分の好み、理想を大切にして断っていたって。 でも、きっとどこかで、一生の伴侶とめぐりあいたいって 思っていたら、人事異動になり新しい職場でめぐりあったって。 いろんなパターンがあるなって思う。 恋愛結婚、お見合い、合コン、友人の紹介、エトセトラ。 その中の選択枝のひとつとして紹介所もありだわ、 と思う珠恵です。 ちょっと珠恵もがんばってみます。

げんき生活.com

生活に便利なものが目白押しのこのサイト。 で、いいなあ〜と珠恵が思ったものは、 じゃじゃ〜ん 簡単ぬか漬け容器 「ぬかまるこ」 これが珠恵の一押しなのは、 手が汚れない、匂いもつかない、手あれしない って言うことなの〜 ぬか漬けの健康効果は ビタミンB群が豊富なことや 乳酸菌もたっぷり含まれている と 前になんかの健康番組で と思うの。 だから、毎日たべた〜いって 思いつつも お漬物やさんのぬか漬けより 手作りの自分の好きな味にしたいのよねえ〜 でも毎日空気を入れなきゃならなかったり めんどくさ〜っとおもっていたら、 この「ぬかまるこ」なのよ!!!! 黒いハンドルがついていて それをまわすだけで ぬかどこがかき回され 手は汚れない〜っていうことになって 楽チン。 おしゃれな主婦には朗報でしょ? 主婦でなくても健康に気を使う人にも〜うれしい 冷蔵庫にも入るコンパクトなつくり。 ぜひ 見てみてね。 ゴミ箱 赤い「ゴミ箱」をクリックしてみてね。

オイシックスってなんだろう?

まだ、いちおしっていうわけにはいかないけれど、 オイシックスってなんだろう。 バナーはよくみるから、 おいしいものを売っているサイトなんだろか。 ちょっと興味津々ということで 貼り付けておきま〜す。

アルク

アルクの商品はお手ごろ価格で、 ヒアリングマラソンなど、結構長く購読していました。 今はもっともっと進化した商品が目白押しのようですね。 私は、アルクの商品を買うともれなくついてくる冊子(CAT)をみて アメリカに留学しました。 きっと、いろんなきっかけがあって海外にでていくんだと思うんだけど、 アルク、とっかかりにはとってもいいと思います。 「竹蓋Vメソッド」で、もう覚えた単語は忘れない!「ボキャビルマラソン MUST」 「使える」英語力が欲しいなら、アルクにおまかせ

いちおし

ポタジエの野菜クッキーをいただきました。 トマトのクッキーだったっけ?と とうもろこしのクッキーがお気に入り。 なんとなく野菜っていうだけで、健康にもよさそうだし、 なんせ高級感があり、ご贈答に自分のおやつに いちおし!!です。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。