アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ローマ

サッカーを見に旅行にいってきました。
でもサッカー場に行くまでに、イタリア人のお兄さんに呼び止められました。
私の靴のかかとにビンのかけらをうまくあてて呼び止めたのです。
これは、怪しい、と、身構えていたら、どうもチケットを交換してほしかったのかな〜。
よくわかりませんが。
めちゃめちゃ、よく見えるいい場所でしたから。
ローマはスリが多い場所。
で、大金は持たないほうがいい。
で、クレジットカードやシティカードがいいって、添乗員さんに昔、教えてもらって
それから、どちらも購入しました。

今は、しりませんが、クレジットカードは、ビササードかマスターカードがいいっていうことでした。

▼MTV シティカードのお申し込みは、今すぐこちら▼
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。