アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家庭教師のつれづれ

家庭教師をお願いする際、何が一番大事だろう?
私も家庭教師をしたことがあるけど、一流中学をめざしているとか、っていうのではなく、
話相手、相談相手がほしかったんだろうな笑顔っていう感じだったよ。
だから、好きなアイドルの話で盛り上がったり笑顔なんてことで、一時間が終わったりしてた。

でも、きっと、ふつうに小学生の時から家庭教師を頼むっていうのは、目指すところは一流どころの中学受験 だろうな。
 いい中学に入りたいんだったら、「弘法は筆を選ぶ」んだよ。だから、いい家庭教師を派遣してくれる会社に登録しないと、ムダ金になっちゃうよ。
で、そのいい家庭教師っていうのは、どんな教師かっていうと、やはり「成果」を出してくれるプロの経験豊かな家庭教師だと思う。

そこで、朗報があります。今なら、カリスマと呼ばれた講師があなたのおこさまのプロ講師ドクターとして相談にのってくれます!中学受験専門のプロ講師集団、、なんと、SAPIX・日能研・四谷大塚の講師の面々が運営している、その講師のみなさまなんですよ犬!これはすごいですね。

中学受験のプロ講師によるダブルティーチャー制、トリプルサポート制をとっており、プロ講師に気軽に相談ができます。

オーダーメイドのプロ家庭教師 を派遣。おこさんのレベルに合わせカスタマイズできるっていいですよね。

なんという名前の中学受験の家庭教師かって?
それは、中学受験専門の家庭教師ドクターといいます。覚えておいてね。
珠恵は強くココをおすすめします!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。