アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LOVE Symphony



CLIFF EDGEの4th album,
LOVE Symphony

せつない恋心をポップな音楽にのせてお送りします。

ヒップホップなんだけど、なんだか遠い昔を思い出せる、そんなミュージックです。

このアルバムの半数近くは、女性ボーカルを迎えて、せつなさをテーマに歌い上げています。

The distanceでは、featuringした、おなじみ女性ボーカルの中村舞子の歌声がせつない恋の歌にぴったり。

工藤静香の「in the sky 〜あの日のメロディ〜」もなつかしさもあるけど、今の時代にアレンジされてイイ感じ。

未来は、未来を信じていこうと思える男っぽくて、いい歌ですね。これは、ソロアルピニストの栗城史多さんへの応援ソングなんだそうですよ。勇気と情熱が湧いてくる歌です。

あなたを思い続けて苦しい・・・三浦リサの透き通るボーカルもいいです。

おすすめです!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。