アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ローマ

ローマに行ってよかったことは、三ツ星ホテルだったけど、テルミニ駅やいろんなところへのアクセスに便利なところに位置していることと、小さいけど、こぎれいなホテルだったっていうことかな〜。 イタリアのバスタブはお湯が出ない、とか、バスタブがついてないとか、いわれているけれど、 珠恵はラッキーなことに、お湯もたっぷり出るバスタブつき。これって結構、ポイント高いわ〜。 そして、朝食付き。コンチネンタルブレックファーストで、パンとコーヒーくらいかと思ったけど、念のために〜って、ウェイターさんに聞いてみると、朝食に用意しているものはすべて食べてオッケーだって言ってくれたので、なんだか、とってもうれしかった〜。 でも、パンとコーヒーだけでもおなかいっぱいなんだろうけど。 フルーツがかんづめじゃなくてフレッシュなものを砂糖漬けにしたみたいで、とくに桃がおいしかったデス。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。