アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚を考えている人に

一度クリックしてみてね
エンジェル【無料お試しからスタート】

英語耳

英語耳を作るには、 脳の聴覚野に英語がわかるネットワークが必要になってくる そのネットワークが形成されたときに、人は聞き取ることができる。 その期間は個人差がある。 でもある期間は聞き続けなければならない。 だから、英語を英語として聞き取ることができる子どもの脳 の臨界期前であったとしても、その言語に日常ふれていなければ ネットワークの力は弱まる。 たくさんの帰国子女という人がこのパターンでしょう。 だから、英語は努力科目。 努力し学習した分だけ伸びる。 そのためには、教材選びも大事だと思う。

お茶

茶道をたしなんでいたときがあり、 よく京都に連れて行ってもらいました。 叶匠寿庵のお昼の懐石がなつかしいです。 また、京都からははなれているんですが。 京都と言ったら やはり、きものや浴衣ですよね。 きものは 京都ではピンからキリまで ありそうですね。 高い着物はどのくらいするのかしら。 安い着物はきっと絹ではないのでしょうね。 いいものを買おうと思ったら ある程度のお値段は仕方ないでしょうね。 お気に入りがきっと見つかる!京都きもの市場

家のおそうじってめんどくさいわ

ちょっとおっくうがっていたら あっという間にものがたまり、 ほこりだらけで、 ぬいだお洋服 と あらったばかりのお洋服が 混ざってソファーにポンって おいているだけの 干物女のあなた。 いや、わたし。 たまればたまるほど、 おかたづけがいやになる。 そんなときにえいや〜と セレブみたいに 家事代行を さ〜っと 頼めるようになりたいなあ。 自分でお掃除するのが いちばんいいと 思うけど、 とっかかり 家事代行を頼んでみても 罰はあたらない。

家事全般お任せください!困った時・面倒な時のライフトータルサービス!

ダイエットクッキー

ダイエットクッキーにはいろいろあるけれど、 珠恵のいちおしは おからのクッキー。 一個はおもったより 小ぶり。 でも一個たべるだけで、 おなかいっぱいになるの。 一食分が7個だから 十分な量よね。 ふつう、おからは「もそもそ」するけど、 これは「もそもそ感」がないの。 甘くておいしいのよ。 私は黒ゴマがおきにいり。 それでもって 三種類のクッキーが一箱にはいっているから 飽きがこなさそうよ。 三種類のクッキーは プレーン・黒ゴマ・かぼちゃ か 黒ゴマ・五穀・黒米黒豆 が選べるの。 それでもって、おからだから、 おなかがいっぱいになるのね。 はらもちがいいっていうか。 お水と一緒に食べるとよりいっそう 腹持ちよくなって 満足感が得られるわ。 それでもって、 低カロリー!!! 一食分が175キロカロリーだって。 グループで購入すると お安くなったりするみたいだし、 もちろん 個人で こっそりやせてやるう〜って いうひとも いっぱい買えば割引率が大きくなるわ。 私もがんばらなきゃ。
おから本舗

またまた留学したい病

今、無職なので、むしょうに どこかへ旅にでたり、留学したり してみたい。 どこがいいかな〜と 考えたら 結構、オーストラリアが日本人いっぱいで いいらしい。 最初のとっかかりとしては 日本人がいっぱいいて、 それでもってオーストラリア人と お友達になるって とってもいいなあって 思うんだけど、 どうですか。 クイーンカレッジだっけ?なんか、 TESOLで有名なカレッジもオーストラリアには 多いのではないでしょうか。 紫外線に注意、 ですね

アイエス留学ネットワーク

,蒸し暑くって眠れない

一旦 ふとんにはいったものの 寝苦しくってまたおきてしまいました。 看護師さん、転職は いかがですか?

お小遣いかせぎも楽じゃなさそう

今日で、仕事をやめた私。 それで、 お小遣いかせぎになれば とおもって、はじめたけど、 なんだかとってもたいへんな気がする。 自分で気に入った広告主さんをみつけて そして、 ブログを書いて アフィリエイトを貼り付けて、 って その作業だけでも大変。 でもはまりそうな予感もあります。 おいしいものやほりだしもの、 そして、、、、 未来の伴侶がみつかったりするっていう 副産物もあるかしらん。 いやいや、 それより はやく仕事をさがそっと。 アデコ

楽天って?

楽天って何のことかいまいちわからなかった私。 たぶんヤフーのようなブロバイダーなんだとは思うんだけど、 私は楽天っていう言葉があまり好きくなかったんだけど、 これって食わず嫌いかなーって思ってちょっと 楽天のサイトにもいってみよ〜かな。 そういえば友人にも楽天でブログやっている子もいるし。 だから自分でお勉強。 お勉強することが増えてきた増えてきた。うふふ。 楽天市場 そっか〜お買い物サイトなのね。

占い大好き

この間、占いにいってきたってことは アメブロのほうに書いたけど、 なんでこんなに占いがすきなんでしょうね、 女子は。。。。 なんだか、とっても気になるんだもの。 将来のこと、彼のこと、恋愛のこと、結婚のこと 仕事のこと、今日の運勢。 だから、 そんなときは お気に入りの占い師さんを見つけて うらなってもらうんだ〜
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。