アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまた留学したい病

今、無職なので、むしょうに どこかへ旅にでたり、留学したり してみたい。 どこがいいかな〜と 考えたら 結構、オーストラリアが日本人いっぱいで いいらしい。 最初のとっかかりとしては 日本人がいっぱいいて、 それでもってオーストラリア人と お友達になるって とってもいいなあって 思うんだけど、 どうですか。 クイーンカレッジだっけ?なんか、 TESOLで有名なカレッジもオーストラリアには 多いのではないでしょうか。 紫外線に注意、 ですね

アイエス留学ネットワーク


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。