アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年03月02日

山中慎介

完敗であることは事実。これは認めましょう。

山中慎介が4度のダウンを奪われTKOで"前王者"のルイス・ネリに敗れました。でもこのおかしな試合がおこなわれたのは納得できませんね。興行上の都合? スポンサーの意向? テレビ局の事情?

理由がどれであっても納得できません。

体重制限の誠実さが無くなってボクシングに何の公正さがあるというのでしょう。選手の命にもかかわる問題なのに・・・もっと大きな声で抗議しないと日本のボクシング本当に終わってしまいますよ。

強い奴がルールを守らないなら負けるはずがない。ズルをする奴が得をする・・・納得できません。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg








posted by donbotu at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年02月24日

カーリング

ハラハラドキドキ。驚きましたよカーリング( ^ω^)・・・ 面白い。

そして 女子カーリング日本代表が銅メダル獲得です。

おやつタイム、もぐもぐタイム、「そだねー」出人気を獲得してきましたが メダルまで取っちゃいましたよ。

おめでとう 女子カーリング日本代表LS北見。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg









posted by donbotu at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年02月17日

金メダル

金メダル とっちゃいましたよ 羽生結弦。

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が 2018平昌冬季オリンピックで金メダルを獲得。コレが日本の今大会初の金メダル。

しかしね・・・本当にやっちゃったよ。恐るべし 羽生結弦。ぶっつけれ本番で世界一? 強いというより怖いですね。

そして宇野昌磨選手も頑張った。銀メダルを獲得です。

羽生選手の怪我がなかったら普通にノルマとして課せられたであろう(この言い方はちょっとおかしいですね。。。)この二つのメダル,異様にドラマチックな物語になっちゃったのは神様のいたずらですかね。。

とにかく二人とも強かった。

力と技と精神力。

おじさんも見習いたいものです。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg




posted by donbotu at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年02月11日

羽生結弦

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が韓国入り。ピョンチャン冬季オリンピックの真の開幕です。

・・・これ、言い過ぎかな?

羽生選手はケガのこともあって非常に不安な面もありますがスターがいてこそのオリンピック。日本選手団の最高のスターの登場で盛り上がれ ニッポン。

ガンバレ 日本。


68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg













posted by donbotu at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年01月13日

高梨沙羅

ノルディックスキー・ジャンプの高梨沙羅・・・ピンチ?今だ今シーズン勝利なし。

無敵だと思ってただけにこれはショック。オリンピックで巻き返しなるか?・・・これはドラマへの前振り?ドラマチックな逆転勝利がみられるのならばイイ伏線ですがね。

ガンバレ (ものすごくきれいになった)高梨沙羅。

ノルディックスキー・ジャンプ男子で45歳の葛西紀明が8大会連続8度目のオリンピック日本代表に。

こんなにたくさん出場していたらプレッシャーなんて感じないでしょうね。どう考えても日常だよね。オリンピックが日常生活の一部。この点で超人 !!!

ガンバレ (45歳なのに年齢不詳っぽい)葛西紀明。


102446a89d7249adbb7bd4aeb9bf7e7d_s.jpg











posted by donbotu at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年01月03日

箱根駅伝

テレビ放送の合間合間に映し出される過去の映像が大好き。。。

「箱根駅伝」

世界的な視野で見れば超ローカルスポーツなのに日本最高レベルのイベントなのが日本的といえば日本的。お正月は、新年はヤッパリ駅伝ですね?

死ぬまでに一度は箱根温泉で年を越し、駅伝を応援してみたいものです。


c144d7abf28527cb26fb4b9e32519408_s.jpg

この卵を食べると寿命も延びるそうですしね・・・・。

4a488cca974f37ba9c9af12caa4b72ed_s.jpg








タグ:駅伝 箱根 温泉
posted by donbotu at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年01月01日

ネットTV

大晦日をまさかネットTVを見て過ごすとは思いませんでしたね。。。

大みそかは某ネットテレビの元横綱朝青龍の異種格闘技戦?を見て過ごしました。まさかそんな時代が来るとは…。紅白歌合戦でもなく格闘技の祭典でもなくですよ。

そして・・・キワモノ番組と冷やかし半分で見ていたのにそこそこ楽しめたのが素晴らしい。朝青龍 強かったわ。琴光喜強かったわ。相撲取り( ^ω^)・・・マジ強いです。

相撲協会はバカみたいなのゴタゴタを早く解決して力士の力を堪能させてくださいよ。

そして色々縛りが増えすぎて身動きできない地上のテレビとは違い 思い切ったことが出来るネットTVの可能性は今後もますます期待できますよ。



de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg













posted by donbotu at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2017年12月09日

大谷翔平

プロ野球 日本ハムの大谷翔平投手が 大リーグのエンゼルスと契約。

( ^ω^)・・・びっくりした。

その気になれば こんなに早く決まっちゃうものなんですね。少しでも有利な契約を結ぼうとグズグズと長引く契約講師用に慣れた目にはものすごく新鮮。

頑張ってほしいものです。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg










posted by donbotu at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2017年12月02日

川崎フロンターレ

何も言うまい。

川崎フロンターレ 万歳。

d4eb3c7f5ff0a6d1db2486e253d6fabe_s.jpg


サッカー Jリーグの川崎フロンターレがクラブ史上初のリーグ優勝。

フロンターレのファンになって、応援を始めて約10年。私が生きている間には訪れないのではないかと思っていた歓喜の瞬間。マジ 天辺取れないいんじゃないのかって思い始めてました。。。

しかし苦難の時代は過ぎ去りました。応援し続けた期間が一度に報われれましたよ。すべてが良い思い出に代わりましたね。

素晴らしい時間をありがとう 川崎フロンターレ。












posted by donbotu at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2017年11月29日

日馬富士

横綱日馬富士が引退。

酒飲んで暴れたらこれは致し方ない。でも、本当に暴れたのかどうかは疑わしい?人にけがをさせたらいけません。でも、本当にケガをしているのかさえ疑わしい?

ケガの写真が公開されましたが、お相撲さんなんていつもどこかを怪我してます。殴られてできた傷である証拠にはならないと思いますね。

嫌われものの?某親方が巻き起こした大混乱。

とても このままで収束するとは思えない。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg









posted by donbotu at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。