アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2021年03月18日

渡辺直美

ある意味芸風を否定されたんじゃないのかな?

渡辺直美 東京オリンピックでの容姿を侮辱するような演出プラン報道に対して良識的なコメント
発表。

一言"俺をつぶす気か!!!" であればまことに天晴だったのにね。太っていない渡辺直美ならここまでの人気は出なかったでしょうしね。

さあ、俺をたたくなら叩けよ。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg

ここまで東京オリンピックに対しての否定的な人が多いと 元来反対派(猛烈に暑い夏の東京での開催は今でも反対です)であった自分ですが逆に応援したくなってくるから不思議ですね。

頑張れ東京オリンピック。

逃げちゃだめだ。







2020年02月06日

カーク・ダグラス

俳優のカーク・ダグラス 死す。

103歳。まさに大往生。

彼が演じた役で一番好きなのはやっぱのドク・ホリディ(OK牧場の決斗)かな。彼が残した最高の傑作は映画ではなく息子のマイケルだと思うのは息子がおやじを超えたってことなんでしょう。

共演作がないのが非常に残念。

ご冥福をお祈りします。


031.jpg







2020年01月19日

メイドインアビス

内容的には間違いなく成人指定。

メイドインアビス

テレビアニメシリーズの続編制作が決定したそうです。現在進行中の原作を読んでいたら絶対にテレビシリーズでの制作は不可能だと思うことでしょう。

よくゴーサインが出たものです。本当に驚きです。


【在庫あり/即出荷可】【新品】メイドインアビス (1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:7,216円
(2020/1/19 21:16時点)
感想(2件)




アニメの第一シーズンは丁寧な作品作り方も含めて大好きなのですが 新シリーズに関しては 期待よりも不安を感じてしまうのは仕方ないですよね。







2020年01月15日

2020年の挑戦

夏の東京オリンピックはまさしく日本という国家にとっての 2020年の挑戦?

日本人がウルトラQの「2020年の挑戦」ケムール人のようになってたらオリンピックで金メダルを量産していたでしょうかね?

でも現在の2020年の日本人は物語のケムール人のように過去の栄光の時代から希望を持ち帰りたくてしょうがないようです。

1964年の東京オリンピック時代の高揚感なんてどうあがいても取り戻せないのにね。


ULTRAMAN ARCHIVES『ウルトラQ』Episode 19「2020年の挑戦」Blu-ray&DVD

新品価格
¥4,231から
(2020/1/15 20:27時点)











2019年11月21日

大河ドラマ 麒麟がくる

スタート前に大失速? 来年の大河ドラマ 「麒麟がくる」放送前に暗雲漂う。

主役級の女優に薬物疑惑 スキャンダル発生。登場シーンの撮影しなおしで放送が遅れる可能性も。

「いだてん」のチュートリアル徳井の登場シーンは(一瞬ですが)放送してましたよ。主役級だとそうもいかないらしいです。

( ^ω^)・・・CGで作ったヒロインを登場させればいいのでは? 声は実力派の声優さんで対応すれば 別の意味で話題性があり 注目されそうですがね。

放送が間に合わないのなら 来年も「いだてん」の放送、再放送でしのげばいいと思います。


b039d6a267ffb0c44cb50c5d40f39468_s.jpg







2019年03月10日

覆面レスラー ザ・デストロイヤー

覆面プロレスラー ザ・デストロイヤー 死去。

最初 彼を目にしたときは憎むべき悪役、悪者プロレスラーだったと記憶しています。マイヒーロー ジャイアント馬場との戦いには本当に興奮したものです。(その前の時代 力道山とも戦っているのですから まさに日本の敵としてのキャラクターだったのだと思いますよ)

そんな彼が日本のテレビのバラエティ番組で成功したのですから彼自身がとても魅力的な人間であったことを証明していると思いますね。素人に(徳光アナとかせんだみつお氏ね)必殺技の4の字固めをかける姿に子供たちは驚喜したものです。いや、楽しかった。今の時代で言えば”笑ってはいけないシリーズ”のローキックに当たりますかね。

ご冥福をお祈りします。

031.jpg

さよなら デストロイヤー。








2019年03月04日

翔んで埼玉

時代は変わる?

魔夜峰央原作の漫画の実写映画 「翔んで埼玉」が大ヒット。際立って人気を博しているのは・・・やっぱり埼玉県。

この漫画が登場した時は(懐かしい 1980年代ですよ、 当時は東京周辺の県がこぞってお互いを見下しあっていた記憶があるぞ)「翔んで埼玉」埼玉県民には あまり好感を持たれてはいなかったと記憶しているのですが 時代が良い方向に動いたんですね。

大ヒットおめでとう。おめでとう埼玉。

翔んで埼玉 (このマンガがすごい!comics) [ 魔夜峰央 ]

価格:756円
(2019/3/4 21:07時点)
感想(41件)




埼玉、千葉、群馬、茨木 ・・・神奈川と栃木は違ったかな うん、見下しあってたね。







2019年01月06日

大塚国際美術館

紅白歌合戦の米津玄師氏の影響ですね。

徳島県鳴門市の大塚国際美術館に観客殺到。バチカンのシスティーナ礼拝堂を原寸大に立体再現した同博物館の「システィーナ・ホール」はインパクトありまくしたものね。

正直 米津氏 よりも"まわりを映せよ" なんて思ってしまいました。

8f00bc4768c737dcec509463ab75068f_s.jpg

米津氏のファンの方 ごめんなさい。






2018年12月01日

新4K8K衛星放送スタート

新4K8K衛星放送 本日スタート。

( ^ω^)・・・だからナニ? って感じですね。今の時期 テレビで何を見るの? って感じですね。

国会中継が大迫力って感じでしょうか・・・おやじのシワや女性議員のシワ 〇〇なんて鮮明な画像で見たくなんかないです。

大切なのは見たいと思わせるコンテンツですよ。

ガンバレ 4K8Kテレビ。

86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg






2018年08月25日

24時間テレビ

まだやっているんですね24時間テレビ。

大義が大義だけにやめられない?

継続するの辛いでしょうね。穏やかに終了させる方法を見つけてあげたいのですが 24時間マラソンのランナーが急死する以外 番組を終了させる手段が私には思いつかない。

この番組 テレビ局とボランティア活動の負の遺産ですね。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg

みやぞん 死なないで!













カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。