アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

海外旅行 バンクーバー編

カナダのバンクーバーでのワーホリ経験記事です。




海外旅行 バンクーバー編



こんにちは


昨日の夜はYouTube見てて眠れなかった管理人ですww



今回はワーキングホリデーでカナダのバンクーバーに行ってきたので、写真などを乗っけていきたいと思います。


まず行ってみて思ったことはひろいWW

当たり前のことだと思うけど日本と違って一軒一軒の感覚が広いし、森も多いです

IMG_2544[1].JPG



IMG_2451[1].JPG


向こうではクリスマスは年越しよりも大事らしく、とても飾りつけがきれいでした。

IMG_2389[1].JPG

IMG_2390[1].JPG



雪もいい感じに積もっていてきれいでした。

IMG_2610[1].JPG


IMG_2574[1].JPG



個人的にはとっても住みやすかったですww


また今年の夏にでも遊びに行きたいと思います


そのためにはもっと英語の勉強を頑張らないといけませんねww


もし海外に旅行を考えている人がいたら、英語の勉強したい!!上達したい!!!という方がいたらぜひこのサイトをご利用してみてください。↓




「日本人による日本人のためのフィリピン セブ島語学学校」をコンセプトに、
日本人向けのカリキュラム、教材を用意し、日本人の英語学習に特化した内容でレッスンを行います。
日本人の英語専門家である学校長と留学アドバイザースタッフの2名が常時学校に常駐、
英語学習、留学生活共にいつでも日本クオリティのサービス、対応を受けることが可能です。
平日はしっかりマンツーマンレッスン、土日はセブ島で様々なアクティビティを満喫することができ、
学校でインプットした英語を留学生活でそのままアウトプットできる最高の環境が整った学校です。  

→日本人による日本人のためのフィリピン セブ島語学学校【First Class】




IMG_2797.JPG

IMG_2782.JPG
↑この写真はkegというステーキ屋さんです。自分的に一番好きでした。


IMG_2745[1].JPG
Vancouverでのラーメン、中国人に人気!!!

IMG_2693[1].JPG

IMG_2696[1].JPG

同じみ牛角と、デザート、普通においしかったです。


IMG_2766[1].JPG
IMG_2765[1].JPG
IMG_2476[1].JPG
IMG_2475[1].JPG
最後にきれいな風景をパシャリww

以上Vancouver記事でした。
タグ:海外留学
posted by TK at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7518793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。