アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

海外旅行 バンクーバー編

カナダのバンクーバーでのワーホリ経験記事です。




続きを読む...
タグ:海外留学
posted by TK at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2018年01月29日

santouka in vancouver



今回は食べ歩き第二弾ですww

今回は三頭火in vancouner に行ってきました。




my orderはコカニー、豚骨ラーメン、チャーシュー丼、ごろ肉餃子です。

IMG_2742[1].JPG
IMG_2743[1].JPG
IMG_2744[1].JPG
IMG_2746[1].JPG



サイズはこんな感じですww(わかるかな)

日本のラーメンよりすこし小ぶりな感じです。




IMG_2745[1].JPG


問題のお味は・・・まぁまぁでしたねww

自分は日本にあるラーメンの方が好きですねww


お値段も人気店なんでちょっとお高めww

主にチャイニーズが多かったです。

同じくらい有名なラーメン店ジンヤというところもあるのですが今度行ってみたいと思いますww

IMG_2747[1].JPG

完食ww


とりあえず朝から深夜までバイトだからきついww週1のグルメめぐりが唯一の息抜きですww


二月後半からはバイト減らすんでもうちょとカナダを観光してみたいですね〜

お金はあるww


あ〜誰かと食べにいきたいなぁ〜


次回は有名steak house the keg について書いていきたいと思いますww

おたのしみに!!
posted by TK at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2018年01月10日

japanese yakiniku gyukaku in vancouver

Happy mu birthday



っということで今日は私めの誕生日でした(ぱちぱちぱち)

初海外海外年越しHappy new year 初海外誕生日を無事に迎えることができました( ´∀` )

ほとんど毎日バイトで忙しい日々です。
先月の休みはクリスマスとハッピーニューイヤーしか休みがなかった

でもその分給料は今までで最高額もらえそうですww

またお金たまったらバイナリーやりたいなぁ〜・・・


誕生日はバイト終わって牛角に行きました(もちろん一人でww)

日本のとバンクーバーではどのくらい味が違うのか、ここでしかないメニューはあるのかと探索しに行きましたww

結果はあんまり変わらなかったですww

変わるとしたらサイドメニューかなぁ〜

あと神戸牛風とかww

誕生日ということで店員さんに高いやつでコールをしてみましたww
人生で一度はやってみたかったことww

一人で高い焼き肉食って相当不思議がられただろうなぁ〜ww

視線感じたんで誕生日なんですっていったらなんと最後にケーキもらっちゃいました


いやーいってよかったーーーーーーーーーーーーー

何気にここ来て初の外食ですww

観光も全然できてないし、バイト後々減らしてゆっくり観光しようっとww

以上 つまらないちょっとした食レポでしたww
気になったらいってみてww

IMG_2649[1].JPG
IMG_2645[1].JPG
IMG_2646[1].JPG
IMG_2648[1].JPG
IMG_2689[1].JPG
IMG_2690[1].JPG
IMG_2691[1].JPG
IMG_2693[1].JPG
IMG_2694[1].JPG
IMG_2696[1].JPG






















AIUのワーキングホリデー保険


タグ:海外留学
posted by TK at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2017年12月08日

Practice in Vancouver



どうも こんばんはww(バンクーバーは午後5時です( ´∀` ))

昨日はRound House というところでダンスの練習をしてきました(久々の練習ww)

久々に人と接した気がしますww

体が動かな過ぎてびっくり(´;ω;`) みんなうますぎました
まぁ〜徐々に戻していくとします

週2,3で練習したいところですww

バイトは安定の連絡待ちですね(ドキドキっ)

今日は曇りがすごかったww(水蒸気??)
そろそろ雪が降りそうな予感

寒さも増してきてそろそろWinter Jacket が欲しい・・・(お金が欲しい

手袋とマフラーもほしいなぁ〜

水蒸気で写真の写りが・・・


IMG_2481[1].JPG
IMG_2480[1].JPG
IMG_2479[1].JPG
IMG_2478[1].JPG

かなり写り悪いです

でも視界の悪さが協調で来てるので伝えるにはいいのかな??(笑)

あと、練習後にタピオカ食べたんですけど、写真撮り忘れました


IMG_2474[1].JPG
↑ちなみにここがRoud Hose です


IMG_2475[1].JPG
IMG_2476[1].JPG
近くにイルミネーションあったので撮りましたww
















































posted by TK at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2017年12月07日

Vancouver ブラリ旅ver2





どうもww
Vancouver はただいま午前11時です

日本は深夜かな??
今日も安定のニート生活ですww

一応夕方からダンスの練習に出かけていきます。それまでは食材とかのかいだしかなぁ〜
普通のコンビニは高い

IMG_2396[1].JPG

これで1800円ぐらいww



なので大きいMALLに買い出しに出かけたいと思います

とりえず初のVancouver での練習なんでテンション上がっております。
友達できるかなぁ〜・・・

IMG_2456[1].JPG

意外とおいしかったww



IMG_2441[1].JPG
IMG_2440[1].JPG
IMG_2439[1].JPG
IMG_2454[1].JPG

↑Vcc Clarkというちょっと田舎のゆったりしているところですww



IMG_2446[1].JPG
IMG_2447[1].JPG
IMG_2448[1].JPG


↑Vancouverのダウンタウンww
すべてがでかいww結構日本レストランとか韓国レストランとか多いww
歩いてるのもアジア人が多い気が・・・

またいろんなところに行って写真版版とっていきたいと思いますww(へたくそですがww)



























posted by TK at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2017年12月06日

カナダ ブラリ旅IN Vancouver


どうもお久しぶりです( ´∀` )
フィリピンの留学を終えて今カナダにワーキングホリデーで来ておりますWW

ただカナダに来て三日ほどですが、まだバイト見つかっておりません汗

ただいまニート生活を満喫しておりますww

そろそろ友達が欲しい・・・
人って誰かとしゃべらない生活が続くと寂しく鳴るもんなンですねww

冬なんでダンスの練習場所もあまりないらしい・・・
まぁ〜なんだかんだで今は観光気分ですww(バイト見つかるまではww)
タダあまりお金を持ち合わせていないのがつらい汗

そんなんでお金を使わないブラリ旅をしていますww
道に迷って五時間歩きっぱなしww(おかげで夜ぐっすり眠れました)
さすがに今日は家でゆっくり過ごしてますww

ちかぢかフィリピンでの画像も上げるつもりですww

今日はぶらり旅でとった写真をUPしていきます



IMG_2410[1].JPG
IMG_2407[1].JPG
IMG_2405[1].JPG
IMG_2394[1].JPG
IMG_2393[1].JPG
IMG_2392[1].JPG
IMG_2391[1].JPG
IMG_2390[1].JPG
IMG_2389[1].JPG
近所のクリスマスの飾りつけすごかったww

まだまだ写真あるんで次回もUPしていきますww




























posted by TK at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学

2017年10月13日

セブ三週間目

こんばんは

今回初のセブからの投稿ですww
セブに来てから約三週間やっと授業にも追いつけるようになってきましたww

セブにいる間はWIFIつながりにくいんで投稿は控えようかと思いましたが、チョーWIFIがサクサクな(日本ぐらい)のところを見つけたんで投稿しますww



今もそこからの投稿になりますがcoffee shopです(留学しているから英語使いたくなったww)
スターバックスに似ているところで、10階フロアにあり、景色も最高で、WIFサクサク、ドリンクもおいしいです!

RFLC5038[1].jpg
IMG_1816[1].JPG
IMG_1815[1].JPG
XNFU3508[1].jpg
IMG_1814[1].JPG
IMG_1812[1].JPG

今日で三日連続通っておりますww

もう少しで赤点(平日毎日テスト平均点以下で週末外出禁止)になるところでしたww


まぁ〜外出禁止じゃなくてもお金ないから安いところしか行けないんですけどねww

お金使わなくても幸せと思えるならそれでいいんですww


ちなみに今日よく行くスーパーでハロウィンの準備みたいなのでにぎわってました。

おさかなちゃんたちも楽しそうww

IMG_1822[1].JPG
IMG_1824[1].JPG
IMG_1823[1].JPG

友達も多くはないけどできましたww
人見知りの私にとっては頑張りましたww
まさかの先生に同じブレイクダンスをやっている人がいて感動しましたww

次回は初のナイトプールについての記事を書きたいと思いますww

ではではgood night

























top








posted by TK at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。