アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

FX・バイナリー勝率UP!! 時間足分析でより強い根拠を手に入れよう!! ・予想の大幅なはずれ、エントリー後にトレンド発生!! 負け続けのトレードから抜け出せ!!勝利への第一歩!! 時間足分析で諏率をぐんとUP /TKBLOG

F5A46A03-A6B1-4D60-9DE8-F50D4D761E4F.jpeg

時間足分析でFXやバイナリーの勝率をあげよう。
その方法とは?!

時間足分析でより強い根拠を手に入れよう!!



あなたは時間足分析を知っていますか??
または行っていますか??







時間足分析を知らない、行っていないそこのあなた非常に損をしていますよ。





時間足分析を取り入れるだけであなたの勝率がグンとUPするでしょう。







そこで、今回はより自分のエントリーを根拠の強いものにするために、時間足分析を収得していきたいと思います。








時間足分析とは??




532E2625-72C6-4BF0-AB84-F3243E998BD8.jpeg




時間足分析とは、1分取引をしている人は1分の時間足だけ、5分取引の人は5分足だけを見て取引しがちですがこの取引をより精度の高いものにするために、ほかの長い時間足も一緒に見て、どの方向に向かう力が強いのか、自分のエントリーは根拠が強いのか、を確かめていく手法です。





時間足分析をすると根拠の強いエントリーに!!




DDCF0A9A-33AC-4432-B9A1-0C874E136B51.jpeg





例えば1分で取引している人は1分の時間足を見るのは当たり前ですが、5分 10分 15分の足を見ることはなかなかないはず。




1分足だけを見ていては決して根拠の強いエントリーとは言えません。





1分のボリンジャーバンドの3シグマに触れているから逆張りだ!!

と思い、逆張りをしてしまったが、後からボリンジャーバンドが開いてしまって、トレンドが発生してしまった・・・








こんな思いをしないために、しっかりと5分足、10分足、15分足を見て長い時間の足はどのように動いているのか、1分足では逆張りだけど、5分足では上に行く余力があるのか、トレンドが発生していないか??




など、長い時間足の方に向かって相場が動きやすいのです。





逆にいえば1分足の相場は長い時間足に流されやすいのです。






しっかりと根拠の強いエントリーをしたいのなら、1分足だけじゃなくて、5分、10分、15分の足も見てどの時間足もボリンジャーバンド3シグマ付近なのか、それともトレンドが発生してボリンジャーバンドが開いてきそうなのかどうなのかを分析する必要があります。





1分足は3シグマタッチ、5分足もタッチ、15分は3シグマ付近の相場ではどの時間足でも逆の方向に行く可能性が高いですよね??






このときにはじめて根拠の高いエントリーとなり、初めてエントリーすることが出来るのです。






長い時間足で大まかな相場の流れを読み短い時間足で細かいエントリーを!!










長い足で上方向に強いのか、下方向に強いのかを確認し、短い足で細かい流れを読みエントリーすることでそんなに大幅な予想を外すということがなくなってきます。






この時間足分析は特に初心者にはやってもらいたくて、この手法を用いると後々相場の流れを見るための力に大幅に役に立ちます。







時間足分析は使う人使わない人それぞれいますが、どうしても自分のエントリーに根拠が持てない人はぜひこの時間足分析を取り入れてみてください。





ぐっと勝率が上がるはずです。







時間足分析がいまいちわからないというあなたは、まず最初に1分足を見て手法がボリンジャーバンドの逆張りでしたら3シグマに触れそうな比較的穏やかなレンジ相場、ボリンジャーバンドが開いていない相場を探します。







その次に5分足を見てボリンジャーバンドが開いてないか、レンジ相場か、3シグマに触れそうかを確認し3シグマに5分足も触れそうでしたらそのエントリーはより根拠の強いエントリーとなるでしょう








さらに根拠の強いエントリーをしたかったら、次に15分、30分と見ていき、レンジ相場ボリンジャーバンドがしっかりと閉まっている、3シグマ付近を意識してみましょう。






時間足分析をする時間が多ければ多いほどより根拠の強いエントリーとなります。







逆に1分足は3シグマ触れそうだが、5分足がトレンド発生中!!!






という場合には1分足もトレンドが発生する確率が高いので、エントリーは控えたほうがいいでしょう。







この時間足分析をすることで、根拠の強いエントリーをすることで勝率をUPすることができ、さらに、すべての時間足がそろうことなどそうそうないので負けるエントリーいわゆる無駄なエントリーをなくすことが出来ます。





バイナリ―ではどれだけ勝ちを積み重ねるかよりどれだけ負けないようにするかが非常に大切となってきます





10戦9勝よりも9戦9勝の方が儲けますよね??
なら皆さんは後者を選びますよね??





90%の勝率より当たり前ですが100%の勝率の方がいいのです。





このたった一回の負けで後の資産に大きな影響を及ぼしてくるのです。





バイナリーではコツコツと積み重ねていくのが長期的に稼ぐ秘訣となってくるのです。
しかし負けるときはドカンと持っていかれるので、それを時間足分析によって防ぐのです






むやみにエントリーをしていてはそのドカンに当たる確率は上がりますよね??





それよりは回数は減ってもいいが、より確実なところでエントリーするのが非常に大切になってくるのです






ぜひあなたもこの時間足分析を手に入れて勝率をグンとUPさせちゃってくださいww







posted by TK at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8274558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
(02/25)2023年、仮想通貨が持つ3つの可能性とは??/TKBLOG
(10/29)プログラミングの備忘ブログ開始/TKBLOG
(10/25)コピペしていたら、100年経ってもチャンスは手に入らない/TKBLOG
(10/25)チャンスは近くにも遠くにもある/TKBLOG
(10/25)正しい習慣を身につける/TKBLOG
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
バイナリー(25)
副業(11)
FX(99)
お金(25)
人生(91)
海外留学(7)
ネットビジネス(4)
(2)
心理学(2)
モチベーション(2)
プログラミング(8)
投資(4)
インジケーター(2)
ビットコイン(9)
仮想通貨(30)
NFT(1)
(19)
日記(3)
ライフハック(44)
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。