アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年03月04日

はま寿司 千葉山王町店 2024年2月23日

はま寿司 千葉山王町店 2024年2月23日

はま寿司 千葉山王町店
所在地 :千葉県千葉市稲毛区山王町292-4
電話  :043-304-2208
営業時間:11:00 - 23:00(L.O. 22:45)最終入店22:30
定休日:年中無休
ホームページ:https://www.hama-sushi.co.jp/

店舗情報は食べログから


本日は、体長が割引クーポンを持っているという事で。
隊長とはま寿司に来ました。

s-01かわいい.jpg

か、かわいい!

s-02おすすめ?.jpg

こだわりの逸品。食べよう!

s-03色々なしょうゆ.jpg

色々多種類の醤油。全部試してみよう。

s-04おちゃ.jpg

お茶は粉多めで、濃いめで!

s-05はまぐり.jpg

はまぐり!おいしい!

s-06サーモン.jpg

サーモン3種!味比べ出来ておいしい!

s-07しめさば.jpg

しめさば。
以前は苦手だったが、食えるようになったらだんだん好きになった。
おいしい!

s-08味噌ラーメン.jpg

隊長おすすめの味噌ラーメン。

s-09黄色い麺.jpg

麺は黄色の中太麺。おいしい!

寿司屋のらーめんっておいしいよね!
でも、味濃くて後からのお寿司の味がわからなくなるし、
お腹いっぱいになっちゃうから、やっぱりお寿司食べたいw

s-10巻かない軍艦.jpg

まかない軍艦。
何が来るかわからないギャンブルメニュー
今回はブリっぽい。おいし〜〜!
あれば必ず注文します!

写真はありませんがウナギを食べた。
甘だれを後からかけるタイプだったが、
甘だれが私には甘すぎでした;;
醤油でいい。
甘だれの場合は塗って炙ってほしいですね。

他に、サンマ、アジ、を食べました。写真撮り忘れ

そしてデザートは、

s-11ミルフィーユ.jpg

大好きなミルフィーユ!
おいしい!ピンクと白の水玉模様のお皿がかわいい!
GOOD!

s-12ミルフィーユ.jpg

ミルフィーユを別角度から!
二個食べたわけじゃありませんw

s-14しらたまぜんざい.jpg

s-13しらたま.jpg

隊長は白玉ぜんざい。
コーヒー用の紙コップ出来ました。
和風のお椀で届けてほしかったです。
味はおいしかったみたいですw

はま寿司。以前は回転すしのレーンに
お寿司が並んでながれているのをとるのが楽しかったんですけど、
一部の迷惑行為から無くなってしまいました。
ほんと、わざと他人に迷惑をかける行為はやめてほしいです。

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした!

帰りにクーポンもらっちゃいました。
期限切れの前にまた来ます〜〜

-----------------------------------------
ここ最近の食事はこちら

・ラーメン SunQ 2号店 2024年2月17日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2857/0

・松戸富田麺業 千葉エキナカ 2024年2月2日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2856/0

・山田うどん食堂 さつきが丘店 で日替わりランチ 2024年1月30日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2855/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
はま寿司のお醤油。通販でも買えますね。
お家でもはま寿司の味が味わえますね!
これ以外の味もあるから、下記の通販サイトから
「はま寿司」で検索してみてね!

はま寿司 日高昆布醤油(北海道)3本 [200ml] 密封ボトル 常温商品

新品価格
¥1,480から
(2024/3/11 00:33時点)



-----------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市稲毛区,山王町,はま寿司 千葉山王町店,回転すし



関連ランキング:回転寿司 | 動物公園駅みつわ台駅四街道駅


posted by たこあさみ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事