アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年08月23日

シソ 1円配布中 ジモティー 千葉 2022年7月〜

シソ 1円配布中 ジモティー 千葉 2022年7月〜

自宅ベランダでほぼ放置農法で大量に増えたシソを配布しています。
父が抜いて捨てると言い出したので捨てる前に欲しい人に配布です。

siso.jpg

金額を入れているのは0円だと、なんでもクレクレの人が来るから
その防止策です。

1円配布ですが、
あなたの言い値でスペシャルサンクス大歓迎ですwww
また、たこちゃんらんど募金もしています。
集めたお金をたこあさみの独断で募金します。
協力してやってもいいよって方はお金くださいwww


ジモティーに出品中ですが、このブログへの問い合わせや
takoasamiの連絡先をしている人は直接連絡もOKです。


・しそ 使う分だけ常識の範囲でまだあります
https://jmty.jp/chiba/sale-fur/article-w8vnq


まだありますので受付再開しました。

使う分だけ良識の範囲で!
食べる方は食べる分だけ。

栽培、観賞用としては根っ子ごと差し上げます。
土、ハチ等はご自身でご用意下さい。

ベランダ菜園放置農法のシソが増えました。
スーパー等で売っている物に比べると硬かったり色が濃かったり風味が劣ったりしますが食べる事は出来ます。

少なくなったら終了です。
自宅まで来てもらってご自身で採取していただきます。

金額を入れているのは何でもクレクレの人防止の為です。

千葉県千葉市稲毛区です。
問い合わせをくれたら詳細場所をお知らせします。
よろしくお願いします!

---
一名、取りに来られました。
土地入りの鉢持参で、一株、ご自身で採取していただきました。
色々な物をもらってしまって逆に申し訳なかったですw
地べたで育てたらダンゴムシにやられてしまったので
今度は鉢で育ててみるそうです。
うちにもダンゴムシがいてやばいと思いましたが
今のところ大丈夫ですw

まだありますので継続配布中です〜
---------------------------------------
他にも色々出品中。ジモティは手数料がかからないのでその分
お安くできます。取りに来てくれること前提です。
・ジモティートップ > たこあさみさんのプロフィール
 https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

ヤフオクやPayPayフリマは手数料、使用料、送料等がかかるので
どうしてもその分高くなってしまいます。
入札者、問い合わせ者のいない物なら取り来る限定で
少し安くお譲りできます。
設けほぼなしでやってますのでどうかよろしくです。

・PayPayフリマ たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ヤフオク たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid
---------------------------------------
種で一から育ててみたい人はこちら!
※ たこちゃんらんどはアマゾンアソシエイトを利用しています。

-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジモティー,千葉,たこあさみ,シソ,しそ,大葉,1円,千葉市稲毛区,千草台