アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年04月12日

お土産を頂きました。 腰古井 ワンカップ 千葉県 2022年3月

お土産を頂きました。 腰古井 ワンカップ 千葉県 2022年3月

この日は日本酒交換会になりました(笑)

千葉県勝浦市のお土産
「腰古井」を頂きました。

買ってきてくれた友達に感謝です。

s-腰古井.jpg

色は少し黄色がかって見えました。
常温で飲みやすくておいしいです。

s-腰古井とサワー.jpg

カツオのたたきと合わせていただきました。
とてもおいしかったです。

ワンカップのいいところは、
飲み終わった後、容器をそのままコップとして使えます。
いろいろなワンカップがあってラベルもいろいろなので
集めると楽しいですよ!(捨てられないのでまた物が増えてしまう、、、)

二杯目はレモンサワーです。
腰古井のカップでいただきました(笑)

私が利用している通販サイトに同じものはありませんでしたが、
公式ホームページでオンラインショップがありました。
有名なお酒なのでスーパーに売ってたりもしますので
探してみて下さい!

腰古井のホームページはこちら!
オンラインショッピングもありますよ
https://koshigoi.com/

この前、こちらにお邪魔してきました。
その記事は後日書く予定です〜

-------------------------------------------------------
通販サイトご利用ください!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
コーヒーブレイク(休憩)
23.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
千葉県,お土産,腰古井,ワンカップ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
posted by たこあさみ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事