アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年01月31日

#猫バンバンホログラムステッカーが当たりました! 2020年1月

#猫バンバンホログラムステッカーが当たりました! 2020年1月


シールが届きました。

s-DSC_0108 - コピー.jpg

応募したのも忘れていたのですが、届いて感激〜!
父の車に貼ろうと思ったのですが、父に却下されてしまいました。
父は車にシールとか張るのが嫌いなようです。残念。


まだ応募できますので応募てください!

応募期間1/9〜2/2518時まで
リンク:#猫バンバンホログラムステッカープレゼント
https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_200109_1?wfid=5767&scsocid=i00000021

また、公式サイトから画像をダウンロード出来て、
プリンター等を利用して自分でステッカーを作る事も
出来ますよ!

・のるまえに#猫バンバン
https://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

私に依頼してくれたら実費でやりますよ。
声かけて下さい〜

プリンター、ミニラミネーター、缶バッチグーあります。


車に乗る前に猫バンバン!ボンネットをたたいて忍び込んだ猫を追い出しましょう。
猫バンバンしても出てこない事もありますからボンネットを開けて確認するのも
いいですね。
ねこがエンジンルームにいた状態でエンジン始動すると恐ろしい事になりますので、、、
エンジンルームが悲惨な事になります。。。

s-DSC_0081 - コピー.jpg

私の住んでいる地域はエサやり禁止区域なのですが、
猫にエサをやる人が不特定多数いて、それにより野猫が増殖。
以前から被害に遭って困っています。

s-DSC_0093 - コピー.jpg

猫が4匹います、、、
エサやり禁止の張り紙の下で堂々とエサやりをする
猫BBA'sの証拠写真を抑えようと、スマホカメラを構えたら逃げられました。。。
素早い、、、

私の住んでいる地域では、ペットの飼育不可、ペットの散歩不可、
動物へのエサやり不可。なのです。
こういうことがOKの地域がありますから、
やる人は出来る所に移り住んでほしいです。
車もスクーターも被害に遭っています。
猫アレルギーでカイカイです、、、
ルールを守って生活して下さい。

過去記事にも色々書いてますので興味があったら過去記事を掘り返していてください。


----------------------------------------------------------------------------
ガソリンをお得に給油!
ガソリンスタンドによって対応クレジットカードや会員カードで
安くお得に入れましょう!
・ガソリン代をお得に! 2018年11月06日〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1467/0
↑↑ お得ですよ! ↑↑
------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
@ 車、バイク(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ 旅行、宿泊、温泉、地図等(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ JAF 年会費4000円でロードサービスや宿泊、飲食、レジャー施設の割引などお得がいっぱい!
車もバイクも対応です!takoasamiも利用しています。

------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

猫バンバン,猫害,あたり,キャンペーン