アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年06月29日

西千葉 居酒屋 検索 2018年6月

西千葉 居酒屋 検索 2018年6月

ファミリー飲みする店を物色中。
私個人的にはハイボールか酎ハイがあって
辛い料理メインでなければ何でもいいのですが、
みんな好みが違うし、
何でもある店がいいと言う事で、探してみます。

最近は食べログを使う事が多くなりました。



最近は、鶏特化、魚特化の居酒屋が多いですね。

私は西千葉なら鮭ヤローor鳥貴族で充分ですが、
(鮭特化の鮭ヤローが鶏特化の鶏ヤローに変わってました。
 変わってからはまだ行ってませんw)

鳥貴族だと鶏しかないけど他のも食べたい感じ
と言う事で、何でもある店を探してみましたよ。
まあ、チェーン店ばかりになってしまいます。

居酒屋複合タイプ

・庄や 西千葉店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12013199/
言わずと知れたチェーン店。無難

・居酒屋 土間土間 西千葉店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005833/
言わずと知れたチェーン店。無難

・魚民 西千葉南口駅前店
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036998/
店名から魚メインと思われますが、何でもあります。
個室なので雰囲気は良い。
チェーン店の値段、味。無難

・ありがとう西千葉店(稲毛店は行った事ある、)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12023683/
名物の富士山もつ鍋は事前予約でかなり安くなりますので
事前予約したほうがいいですね。(食べログにクーポンあります)
稲毛店は行った事があります。
何でもあるイメージでしたが鶏メインみたいです。
野菜も魚もあります。
15時から営業がうれしいです。

・居酒屋 千歳
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12033677/
魚メインですが色々あります。

-----
鳥系

・パパの台所ばんざい
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020131/
店名から京都系だと思いますが、
メニューを見ると鶏メイン。
ラーメンあります!

・鳥貴族 西千葉店(行ったことあり)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036454/
安い鳥系最強です。

・居酒屋 それゆけ!鶏ヤロー!西千葉店(鮭ヤローの時に数回行った)https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12037236/

-----
魚系

・世炉思食 (ヨロシク)(行ったことあり)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001244/
千葉ではあまりお目にかかれないハモがあったのが
個人的には良かったです。魚全般おいしい。
スタッフさんがちょっと残念でした。
(おススメメニューを勧めてきましたがその内容がわからないって言うw)

・SAKE-FISH SAWASUKE (サケ フィッシュ サワスケ)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12039709/
魚、寿司、日本酒。築地で仕入れ。


他にも色々ありましたが、書くのが面倒なので
この程度にしときます(爆)
------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめ記事
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
ガイド本も参照〜

千葉ジモト飯 ウォーカームック

新品価格
¥907から
(2018/6/29 21:49時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

食べログ,居酒屋,西千葉,探し中,検索
posted by たこあさみ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事