アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年06月20日

ボウボウラーメンながら(ラーメン、千葉県)

ボウボウラーメンながら

〒297-0231
千葉県長生郡長柄町山之郷337-11
電話:0475-36-3330
火曜定休。
〜〜〜〜〜2015年06月20日レポート〜〜〜〜〜
2015年06月12日にオープン、以前は長柄ダムの食堂でした。

ラーメンは4種(辛い系はレベル5段階)
・ボウボウラーメン赤(レベル5段階)
・ボウボウラーメン黒(レベル5段階)
・房総黒しょうゆラーメン
・ながら元気みそラーメン
その他色々(メニューの写真を見てね!)
まず、入店前に券売機で食券を購入します。(写真撮り忘れましたメンゴ)

▼ 本日は黒醤油ラーメンを頂きました!美味しい!
 我慢できずに一口食べちゃってからの撮影です。
KIMG3446.JPG
見た目が竹岡式っぽいので店員さんに聞いてみました。
気持ちよく回答頂きました。
たこ「これは竹岡式をモチーフにしたラーメンですか?」
店員「はい、チャーシューの煮汁をのばして使っている感じです。」
との事だったので某有名店の味を思い出し、心の準備をしてから一口。
うま〜い!生っぽいシャキシャキ玉ねぎもスープに浸かってくるので生臭くなくてグッド!
スープもガツンの醤油じゃなくてちゃんと味がある美味しいスープ。
少しにんにく入っているのかな。ちゃんと醤油以外の味があっておいしいです。
麺は生めん。中細っていうのかな?ちょっと固めでした。
次回柔らか目が出来たらしてもらおう。

ラーメンもおいしいし、店員さんもいい感じなのでお気に入りのお店になりました。
次回は別の味も試してみようと思います!
次回行ったらまた記事にしますね。こうご期待!

▼ 店構え
KIMG3449.JPG

▼ 辛さの説明
KIMG3442.JPG

▼ メニュー
KIMG3443.JPG

▼ 自家製調味料など
KIMG3444.JPG

▼ 冷たい麦茶、おいしい
KIMG3445.JPG

▼ 完食、ごちそうさまでした!スープも全部飲んじゃった!お医者さんには内緒w
KIMG3447.JPG

▼ ボウボウラーメンのキャラクター。かわいいですね。
KIMG3448.JPG
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
広告



ニュータッチ 竹岡式らーめん 1ケース 12個

新品価格
¥2,060から
(2015/6/20 16:50時点)



Cheers! 8 千葉・房総 2014 (地球の歩き方ムック)

新品価格
¥987から
(2015/6/20 16:50時点)


posted by たこあさみ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3828651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック