アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年02月21日

お土産いただきました!水戸の梅 2017年2月

お土産いただきました!水戸の梅 2017年2月

茨城に行ったお友達から、
茨城のお土産、「水戸の梅」をいただきました!


水戸の梅
s-KIMG0711.jpg

中身はこれ!
s-KIMG0712.jpg
おいしそうです!昔の梅干しと違って塩粒がついていません。
しょっぱくなくてヘルシーです!

日の丸弁当!
s-KIMG0713.jpg

適度な甘さと酸っぱさでとってもおいしい水戸の梅でした!
日本人は日の丸弁当さえ食べていれば、間違えないんだ〜!

お米はいつもの千葉県産ふさおとめ無洗米です。

千葉県産 無洗米 ふさおとめ 5kg [5kg×1] 平成28年産

新品価格
¥2,465から
(2017/2/20 20:09時点)





JAXA | 筑波宇宙センター
http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/index_j.html
で宇宙キター!してきたそうです(笑)


茨城と言えばダム〜!
ちょっと前のグーグルのCMでも話題になった竜神大吊橋(竜神ダム)
が有名ですが他にもたくさんあるんです〜!
今回は行かなかったんだって、もったいない!

以前、ダム部で行った茨城ダムドライブの記事です。
次回の参考にどうぞ!
茨城〜福島、ダムカードゲットドライブ 2014年9月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/338/0

[茨城お土産] 水戸の梅 5箱 (日本 国内 茨城 土産) 【直送品】

新品価格
¥5,724から
(2017/2/20 20:20時点)




まっぷる 茨城 大洗・水戸・つくば '17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥972から
(2017/2/20 20:01時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜









〜〜〜
posted by たこあさみ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5967458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック