アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年12月06日

甘太郎 本八幡店 セイコー大野ツーリングクラブ忘年会

甘太郎 本八幡店 セイコー大野ツーリングクラブ忘年会

甘太郎 本八幡店
千葉県市川市八幡2−16−6(北口駅前)

元々映画館だった建物で、階段が多いです。
部屋からトイレまで歩くのちょっと怖いです。
甘太郎、料理はおいしいです。

セイコー大野ツーリングクラブ
今年は諸事情で後半あまり参加できなかったのですが、
忘年会は行く事にしました。
マメ会員にしてもらいました。
すいません、、、

本八幡駅に集合して宴会です。
飲むのでもちろん電車です。

やっぱり仲間と集まって食べて飲んで楽しいですね!
今回は9名集まりました。

プレミアムの飲み放題。
最初の一杯は生ビール、その後はハイボールと焼酎〜
モツ鍋、ポテトフライ、チャーシュー?、卵焼き、キャベツ、うどん

そして、やっちまいました。

記憶ない、、、
余裕のある電車に乗ってるはずなのに、
気づくとなぜか終電、、、あぶね〜
その後気づくと家で寝てましたwww

オシリが打撲でりんわり痛いです。
記憶にありませんが、たぶん階段でこけてます。

そして、いつも持ってるリュックがないwww
なんか毎年やってる気がします。
お店に電話したらあって、送ってもらえる事になりました。
お手数おかけします。

まあ、「忘」年会だから許してにゃ〜〜

ここ最近の肩コリとものすごい頭痛。
飲んだら治りました、、、アル中???
普段、家ではほとんど飲みません〜

たぶん、いろんな人に迷惑かけてます。
ごめんなさい、、、
来年もこんなかんじでよろしくお願いします。


下のバナーのぐるなび、ホットペッパーから、
「甘太郎」「本八幡」で検索してみて!
それぞれ違ったお得なクーポンが出ます。


▼ お得な飲食、予約、クーポンバナーローテーション、再読み込みで変わります。


▼ くまポン、お得なクーポンを販売。カレー食べ放題もありましたよ!
レストラン、居酒屋、ホテル、温泉旅館、エステ、宅配グルメ、電化製品、サプリメントなどの
クーポンを半額以上の割引で販売しています。



〜〜〜








〜〜〜
posted by たこあさみ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4492556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック