アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年11月19日

それゆけ 鮭ヤロー 西千葉店 2015年11月16日(一か月ぶり二回目!)

それゆけ 鮭ヤロー 西千葉店 2015年11月16日

魚介料理・海鮮料理、居酒屋
[月〜木・日] 17:00〜24:00 [金・土・祝前日] 17:00〜翌1:00
定休日無し。

KIMG0038.JPG

JR西千葉駅北口、千葉大学すぐ近くの居酒屋
「それゆけ 鮭ヤロー 西千葉店」
「食べ放題99円!」の看板が目を引きます。

システムとして、席料がかかります。
・席料328円、これは必ずかかってしまうのですが、
 席料でえびせん食べ放題。
 つまみなら何でもいい人ならこれだけでおなか一杯です!
KIMG0040.JPG
▲ 席料でこれが食べ放題です!空になると補充してくれます!

・月替わりの99円食べ放題メニュー
 11月はコロッケが99円で食べ放題!
 先月のカレーライス食べ放題よりも
 飲むのにはいいかな?
 揚げ物&ジャガイモなのでビールに最適ですね!
KIMG0039.JPG
▲ 店の目玉!月替わり99円食べ放題メニュー!

今回、私たちは食べませんでしたが、
コロッケは食べてみたいです。

・とにかく安い!でもちゃんと酔っ払う。
 @ 生ビール199円
 @ その他のドリンク99円
 ★ ハイボールはたったの50円!!

KIMG0042.JPG
▲ ハイボール 50円 だお!

 井川遥さんははたして「だお!」っていうのでしょうか?あはは!
 井川遥さん、美しくて素敵ですが、
▼ 個人的には先代の菅野美穂さんの方が大好きです!(脱線すみません、、、)
KIMG0050.JPG

KIMG0041.JPG
▲ ビール、ちょっと飲んじゃってから(爆)

これだけ安いのに!
氷でごまかしたり、酒が入ってるか入ってないかわからないほど薄かったりが
ありません。ちゃんとおいしく飲めて酔っ払えます!
ハイボール、ちゃんとウイスキーの香りが引き立つ氷少な目です。最高!

・テーブルの上に網焼きコンロがあり、魚、貝、その他あぶり、焼メニュー充実。
 モツ煮もこのコンロで温めます。

・鮭系メニュー充実、店名にもなっている鮭メニューこれでもか!
 ってくらいあります。今回はサーモンたたきをいただきました。
 厚切りでとってもおいしい。

・焼き鳥もとってもおいしい!いろんな部位があります!
 たれと塩が選べますが塩で頂きました!

・一品料理もおいしいです。何食べてもおいしい感じです。

開店同時17時に入店。

BGMがあややだったりちょっと古めのAKBだったりで、
なんかうれしい!

今回は、父、妹と行きました。
父、けっこう食べます。
ひたすらビールおかわりです。健康だなあ。

妹、カシスオレンジとか梅酒とかこじゃれたものを飲んでます。

自分は、一杯目ビール、その後はプリン体を気にしてハイボールですw
ハイボールは好物ですし安いし、ここのは氷少な目で自分の好みだし。
最高です!

あとから、
女子会、大学生、常連っぽいオッサン集団等々たくさん来ました。
コロッケ食べてました。おいしそうです。
大人数がいなかったので奥の席は空いていました。

今回もお腹いっぱい食べて、いい感じに酔っ払って、
一人当たり三千円でおつりがきました。
食べ放題を活用すればもっと安く行けそうです(笑)

KIMG0043.JPG
▲ シメは鮭チャーハン大盛り!
 これもおいしい!3人で頂きました。

前回の記事、2015年10月はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/271/0

下のバナーのぐるなび、ホットペッパーから、
「鮭ヤロー」「西千葉」で検索してみて!
それぞれ違ったお得なクーポンが出ます。


▼ お得な飲食、予約、クーポンバナーローテーション、再読み込みで変わります。


▼ くまポン、お得なクーポンを販売。カレー食べ放題もありましたよ!
レストラン、居酒屋、ホテル、温泉旅館、エステ、宅配グルメ、電化製品、サプリメントなどの
クーポンを半額以上の割引で販売しています。



▼ その他飲食。


▼ 千葉のガイド本、表紙は桐谷美玲ちゃん!

ウォーカームック千葉Walker2014 GW61805‐43

新品価格
¥700から
(2015/10/26 10:46時点)



▼ 西千葉の歌があった!「西千葉、通り雨」

西千葉、通り雨

新品価格
¥250から
(2015/10/26 10:48時点)



▼ 菅野美穂「HAPPY ICECREAM」曲間に留守番電話メッセージが入るストーリー仕立てのアルバム。
 よくできていて楽しいです。

HAPPY ICECREAM

新品価格
¥5,000から
(2015/11/19 13:55時点)



▼ 松浦亜弥(あやや)のベスト盤、お店で流れていた曲も入っています。

松浦亜弥ベスト 1

新品価格
¥1,840から
(2015/11/19 14:02時点)



▼ AKB48のシングル集、似たようなタイトルがいっぱいあります注意!

【Amazon.co.jp限定】0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】(オリジナル特典付:下敷き)

新品価格
¥6,264から
(2015/11/19 14:10時点)



〜〜〜
▼ ヘムテルレンタルサーバー



▼ ムームードメイン



〜〜〜
posted by たこあさみ at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4424844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック