アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年08月24日

GOアプリが便利:アプリ:紹介コード:タクシー:通院:

GOアプリが便利:アプリ:紹介コード:タクシー:通院:

※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています。

たこあさみです。
目の病気の為、病院に通院する事になりました。
紹介された病院が、比較的近所ですが、
自宅から歩いていくには少し遠く、公共機関で通うには
かなり不便なところにあり、普段ならスクーターで行きますが、
眼科への通院は、目の検査の為、一時的に目が見えにくくなる
薬を使う為、
自転車、バイク、車等の運転は出来なくなります。
タクシーを捕まえるのも近場にタクシーがいないため
不便です。

そこで、今回初めてGOアプリを使用してみました。
たこあさみ的使用感は下の方に書いてあります。

mf-5e7nv5
上記、私の友達紹介コードです。
紹介した人にもされた人にもお得なクーポン
(2024/8/24時点では2000円分のクーポン)
がもらえます。ぜひご利用ください。

・GOアプリ公式ページは下記バナーからお進みください
(スマートフォン(android、iPhone)からアクセスしてみてください)




事前準備。
まずはバナーからスマホにアプリをインストール。



ダウンロード特典として、500円クーポンプレゼント中!

名前等の必要事項をきゅう力登録していきましょう。
支払いにPayPayやクレジットカードを登録しておくと
後々スムーズに使用できるようになります。

実際にタクシーを呼ぶときに、紹介コードを入力しましょう。
mf-5e7nv5

--
たこあさみが実際に使用してみて。
・初めての使用。

近所のローソンからタクシーを呼んでみました。
GOアプリを起動すると現在地の地図が表示されるので、
現在地はそのままで、
目的地を病院に指定しました。
インストール後の500円クーポンがあったのでそれを使用する事にしました。

現在のタクシーの位置、タクシーのナンバーと車種情報(クラウンとか)
大体の到着時間が表示されるので到着時間まで待つだけです。
待ち時間はローソンでおにぎりとお茶を買って朝食。
食べながら待つとタクシーが来ました。
ナンバーで確認、タクシーに乗せてもらいます。
タクシーのカーナビにはすでに目的地が設定されており、
運転手さんに改めて行き先を伝えたルートを教えたりする必要が無いので
楽ちんでした。

目的地の近くになったら、運転手さんに車を止めてもらうところを指定します。
(特に細かい希望がない場合は不要です。)
支払いは、GOアプリ内で完結しているので、
到着時に料金を支払う必要はなく、
(普段のタクシー乗車の時と大きく異なったのでちょっとまごついてしまいましたw)
運転手さんがドアを開けてくれたらお礼を言って
そのままタクシーを降りたら終了です。

・二回目の使用
二回目も一回目と同じ利用です。
運転手さんは親切です。
病院までの道のり快適でした。
二回目なのでまごつくこともなく
スムーズに利用できました。
やはり、支払いがアプリで完結しているのが便利です。

・三回目の利用、
 三回目のGOアプリの使用は、豪雨でしたので、
ちょっと運賃高くなっちゃいますが自宅前まで来てもらいました。
GOアプリで自宅付近を設定しようとすると、少しずれた場所に案内が出ましたが、
地図は微調整が出来るので、自宅前に指定してあげたらOKです。
タクシーの代替の到着時間と、実際のタクシーの場所がわかるので、
それに合わせて出かける準備が出来るので時間が無駄になりませんね。
運転手さんは雨天を考慮して、乗り降りしやすい位置に停車してくれました。
心づかいがうれしいです。

いまのところ、こんな感じで利用しています。
とても使いやすいアプリなので使用を変えずにそのまま
利用続けられることを願います。

最後にもう一回 (しつこいw必死なんです、許してにゃんw)
リンク先バナーと紹介コードを期しておきます。ぜひご利用ください!



たこあさみGOアプリ紹介コード:mf-5e7nv5
----------------------------------------------------------------------------
@ その他のたこあさみの紹介コードはこちら!
 是hご利用ください。
・たこあさみ使用中:スマホアプリの招待コード:ご利用ください 2024年5月現在
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2907/0
----------------------------------------------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
GO,アプリタクシー,スマホ,紹介コード,便利,PayPay
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック