アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年01月21日

大晦日、忘年会の思い出 2023年12月31日

大晦日、忘年会の思い出 2023年12月31日


大晦日の埼玉県、大宮駅からスタートです。

帰省するMさんの途中下車駅、大宮駅で集合です。
5年ぶりに会うMさんはお変わりなく元気でよかったです。
月1くらいのペースで会っているN隊員は年齢的にだいぶ量食えなくなりました。
私、たこあさみもだいぶ白髪が増え、食事の量が減りました。

とりあえず、居酒屋で一次会です。

・アカマル屋 大宮すずらん通り店 昼飲み 2023年12月31日
https://fanblogs.jp/takoasami/daily/202401/14

詳細は、リンクを見てください。
とてもおいしく楽しく飲み食いしまして、
その後にちょっと買い物。
Mさんは電車の時間のため解散。

残ったN隊員と私、特に私が暴走モードです。
どうしてもパチスロが打ちたくなり、
勝っても負けても1000円勝負を提案して、
パチンコどんじゃらにGo!

・今更初打ち:スマスロ北斗の拳 2023年12月31日
https://fanblogs.jp/takoasami/daily/202401/15

とりあえず、プチ勝ちしまして、
北斗の拳といえば「ダナゾ」(ダチョウ、7、ゾウ)
という事で、ダチョウ肉を食べる事ができる
南越谷の「あかさたな」さんに向かいましたが、、、
大晦日という事でやっていませんでした。
仕方がないので、いつもの日高屋に行きましたが
こちらもやってない。
いつも行かない方の日高屋で3次会です。

・中華食堂 日高屋 南越谷店 2023年12月31日
https://fanblogs.jp/takoasami/daily/202401/16

ここで閉店時間まで飲んだら4次会はカラオケスナックにいってから
電車があるうちに解散しました〜〜

っという事で、2023年はやりつくした感じでした。
2024年もまだ生きていますのでよろしくお願いします。

------------------------------------------
埼玉のグルメ本

埼玉 カフェ時間 こだわりのお店案内

新品価格
¥1,663から
(2024/1/8 20:28時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

埼玉県,大晦日,忘年会,はしご

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック