アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年10月02日

Pub88 (Pubパルパル)カラオケ、韓国料理 2023年9月18日

Pub88 (Pubパルパル)カラオケ、韓国料理 2023年9月18日

s-入口.jpg

Pub88 (Pubパルパル)

所在地 :千葉県船橋市本町4丁目40-2 2F
電話  :不明
営業時間:不明:訪れた日は21時〜23時は開いていました。
定休日 :不明

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログと実体験から、不明点が多いです。


たこあさみです。
この日はダム部隊長の誕生会を博多劇場でやりまして、
2次会はカラオケ!っということでこちら88さんにやってきました。
隊長が知っていたお店です。私は初めてでした。
雰囲気が変わったお店です。
スナックでもないし、居酒屋でもないし、
食べ物いっぱい出てくるし、
席でタバコ吸えるし、(私は吸いませんけどw)
カラオケできるし、お酒飲めるし、
不思議で楽しい雰囲気のお店でした。

1次会ですでに腹パンでしたが、
2次会のこちらでもものすごい量の食べ物が出てきますw
辛い物が多かったので私は食べられないものが多かったですが、
チヂミは絶品でした!
あとチョコレートもおいしかった!
辛いスナック菓子はゴメンナサイ。食べられませんでした。
ポテトチップスはハート形というこだわりです。おいしかった!
本格キムチもゴメンナサイ。私には辛すぎて食べられませんでした。

s-本格キムチ.jpg

本格キムチ、私には辛くて食べられませんでしたが、
キムチが好きな人ならおいしいはずです!

s-チヂミ.jpg

s-チヂミUP.jpg

見た目もかわいい本格ニラチヂミ。
これはとてもおいしい!つけタレもすごくおいしい。
辛いの好きには物足りないと思いますが、私にとってはものすごくおいしかったです。

s-ビスケとポテチ.jpg

ビスケット、ポテトチップス、チョコレート等々、お菓子がたくさん出てきますw
辛い物は私は食べられませんでしたが辛くないものは食べました。

s-タバコ.jpg

席でもタバコが吸えるシステム。
席でタバコが吸えないお店が多くなってきていますが
このお店はまだ大丈夫です!
私は喫煙者ではありませんが、喫煙者とお話しする時に、
喫煙者さんがタバコルームに行ってしまうのが寂しいです。
席で吸えるのはお話し中断しなくていいのでうれしいです。

今回は、15000円のボトルを入れて約3時間で3人で35000円程度でした。
もっと安いボトルもありますし、ボトルを入れなければもっとリーズナブルに飲食できますね!

船橋付近の2次会ではまた利用したいと思います。
おいしかったです!ごちそうさまでした!
-----------------------------------------
最近の外食はこちら

・いかり 2023年9月10日(ラーメン)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2745/0

・やよい軒 小山東城南店 2023年9月10日(朝食)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2744/0

・中華食堂 日高屋 新越谷東口店 2023年8月26日(ランチ飲み)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2735/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉のグルメ本

おいしい肉の店 2022 首都圏版 (ぴあMOOK)

新品価格
¥980から
(2023/9/3 04:06時点)




おいしい魚の店 千葉版 (ぴあMOOK)

新品価格
¥990から
(2023/9/3 04:06時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,船橋市,京成船橋駅付近,船橋駅付近,パブ



関連ランキング:パブ | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


posted by たこあさみ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12241430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック