アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年07月23日

おおぎやラーメン 長野丸子町店 2023年7月19日

おおぎやラーメン 長野丸子町店 2023年7月19日

s-01店前.jpg

おおぎやラーメン 長野丸子町店

所在地 :長野県上田市中丸子1682-16
電話  : 0268-43-1525
営業時間:11:00 〜 翌1:30
公式HP:https://www.oogiya.com/tenpo/f28-maruko.html

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログから


この日のダム部のディナーはこちら
おおぎやラーメン 長野丸子町店に来ました。

ランチに食べたダムカレーが少量だったので
ディナーはごはん食べ放題のラーメン屋さんです。

ラーメンの種類が豊富です。
好みのラーメンが見つかるはず!
ラーメンの種類によって麺が違います。
好みの組み合わせを探してください!

私は塩ラーメンをチョイス!
他のメンバーも好みのラーメンをチョイスして注文です、

s-02ごはんセルフ無料.jpg

ラーメンが来るまではごはんタイム。
セルフで食べ放題のご飯に、テーブル調味料の
胡椒と醤油をかけていただきます!
醤油ペッパーライスです!うまい!
他の調味料も試してみましたが、
ラー油はいまいちでしたw

しばらく待つと着丼です!

s-04豚骨醤油.jpg

隊長は豚骨醤油です。中太麺です。

s-05味噌.jpg

N隊員は特製味噌ラーメン
具材たっぷりと濃い目のスープで最高にご飯に合います!
ご難に合わすには味噌ラーメンが一番かなあと思いました。

s-03塩ラーメン.jpg

私はシンプルに塩ラーメンです。
余計なものななるべく載せない派ですw

s-07塩は細麺.jpg

塩ラーメンの面は細麺。

s-06ごはんアレンジ.jpg

ラーメンのスープと具材でご飯をアレンジ。
おいしいです!

3人でみんな違うラーメンを食べたので、
スープを少しづつもらって飲みました。
私の塩はあっさりなのでラーメンだけ食べるならこれが一番いいです。
味噌は味が濃いのでごはんと合います。
ごはんと合わすなら味噌ラーメンがいいですね。
豚骨醤油は、おいしいけど、私の体質にとんこつが合わないことがあるので
家の近所でもうやるj事がない時しか食べません。
味は好きなんですけどね。

ごはん二杯目は自分の塩ラーメンのスープとN隊員の味噌ラーメンのスープを
ブレンドしてかけてみました。
味噌スープは味が濃くて、塩スープは完全に行方不明になりましたw
おいしかったです。
N隊員はごはん3杯行きました。
帰り道がまだまだ長いので腹八分目で行くということです。(笑)

おおぎやさん、今回初めて入ったのですがおいしかったです。
チェーン店なのであちこちで見かけます。
また食事の時間に見かけたら行ってみたいと思います。

とてもおいしく食べて満足です。
ごちそうさまでした!
-----------------------------------------
最近のラーメンはこちら

・麺場 田所商店 川崎店 2023年7月2日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2690/0

・麺処 せんり 稲毛店 2023年6月26日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2685/0

・ら〜めん コジマル 宮野木店 2023年5月31日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2666/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
長野のラーメン本

信州らーめん2023

新品価格
¥1,200から
(2023/7/22 13:27時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

長野県,上田市,中丸子,ラーメン,らーめん,おおぎやラーメン,長野丸子町店,ごはん,食べ放題



関連ランキング:ラーメン | 大屋駅


posted by たこあさみ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12103230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック