アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年07月15日

たこあさみ誕生会53歳@ 屋台屋 博多劇場 五反田店 2023年7月14日

たこあさみ誕生会53歳@ 屋台屋 博多劇場 五反田店 2023年7月14日


屋台屋 博多劇場 五反田店

所在地 :東京都品川区西五反田2-29-10 五反田サニーフラット 1F
電話  :050-1861-2089
営業時間:16:00〜24:00
定休日 :無休
公式HP :https://hakatagekijo.com/gotanda/

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログと公式ページからから


このお店は食べログから予約出来ます。
手べログからの予約でTポイントが使えます。貯まります!

今回は、たこあさみも食べログから予約しました。
このお店は人気店ですぐに満席になってしまうので
予約がおすすめです!

7月はたこあさみの誕生月。
今年は53歳になります。
どんどん老化が進みますw
っという事で博多劇場で誕生会です。
博多劇場は誕生月の来店(年一回のみ)で
年齢分の数の餃子のプレゼントがあります!
うれしいですね。
だいたい餃子だけで腹パンですw

条件として、スマホに専用アプリのインストールが必要。
アプリは博多劇場とラムちゃんの各店舗で使用出来て、
来店スタンプ、お通し無量等、様々な特典が受けられますので
インストールしておくとよいです!
操作が分からなかったり苦手だったりの場合は、
店員さんが優しく教えてくれたり、操作してくれたりします。

今回は、神奈川県、東京都、千葉県のお友達が
参加してくれることになりましたので、みんなが集まりやすく
帰りやすい場所と思って五反田店さんにお世話になりました。

まずは予約時間18:30頃にたこあさみ入店。
5分ほど遅れて五反田の近く勤務のお友達来店。
とりあえず、ドリンクを注文。
生ビールとハイボール。
店員さん「大きい方でいいですか〜?」
私たち「お願いしまっす!」

01s-大きいハイボール.jpg
大きなハイボール。ジョッキがでかくて重いですw
おいしい〜〜!

02s-大きい生ビール.jpg
大きな生ビール。土地らはお友達が注文。
でかいですね。これだけでおなかいっぱい???

っで、かんぱ〜〜〜い!

来店後に店員さんにアプリチェックしてもらって
お通し顔料(お代わりも無料)が運ばれてきます。
塩昆布キャベツです。これで無限に飲めますねw

ちょっと遅れて、2名のお友達が来ました。
これで全員集合!餃子をお願いします。

この日はピザスティックがおすすめでしたが、
チーズが苦手なお友達がいたので注文しませんでした。
店員さんごめんなさいw
っと思ったら、チーズが苦手なお友達が注文してさした。
だ、大丈夫??
アルコール消毒してるから大丈夫www

03s-餃子53個再び.jpg

ど〜〜〜ん!っと53個の餃子が届きました!
写真にはありませんが、花火があって花火があって
誕生会を盛り上げます!

店員さん全員とノリのいいお客さんたちが
ハッピーバースデーを歌ってくれて盛り上がります。

この日は、私の前後にも誕生会のグループがあって、
店内全体で盛り上がった感じでした。
いい誕生会になりました。

04s-店員さんが撮影1.jpg

店員さんが私のスマホでみんなの写真を撮ってくれました。
ピンクのモザイクが私のグループ。
青のモザイクはほかのグループの人たちです。
モザイク無しの人が私です。
53歳w今年もいい年になりそうですw
(とりあえず仕事しろよwと自己突っ込み)

05s-とりかつ1.jpg

とりかつ。上に色々乗っていてカツが見えませんw

他にもいろいろ食べて飲んだ気がしますが、
写真無しです。メンゴ

混雑していたら2時間制という事でしたが、
終電ギリギリまで居座って食べて飲んでしまいました。

ごちそうさまでした!

博多劇場さん、いつも誕生会の利用なので
名物もつ鍋を食べたことがありませんw
一度誕生会以外でも利用して食べてみたいです。
-----------------------------------------
最近の外食はこちら
そばダイエット中なのでそば店が多めです。

・いろり庵きらく 稲毛店 2023年7月14日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2694/0

・ゆで太郎 千葉東寺山店 2023年7月10日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2692/0

・牛タンと炭焼き料理&レモンサワー 個室居酒屋 てんま 船橋駅前店 2023年7月2日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2691/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
東京の酒場本

東京名酒場問わず語り

新品価格
¥1,760から
(2023/7/21 10:02時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,品川区,西五反田,五反田駅付近,屋台屋,博多劇場,五反田店,誕生会,餃子



関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅


posted by たこあさみ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12100857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック