アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年05月08日

ら〜めん コジマル 宮野木店 2023年5月2日

ら〜めん コジマル 宮野木店 2023年5月2日

ら〜めん コジマル 宮野木店

所在地 :千葉県千葉市稲毛区宮野木町1849-45
電話 :043-304-5530
営業時間:
 火〜土:11:00〜14:45/18:00〜22:00
  日 :11:00〜14:45/18:00〜21:00
定休日:月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログから


今回は3名でコジマル宮野木店さんです。

s-がっつりけい味噌.jpg

二郎系大好きな若者君は「がっつり系味噌」
ちょっと辛めにしました。
味が濃かったので割スープを頼んだところその割スープが濃厚で、、、
味濃すぎ、次はないな。と厳しい評価をいただきました。
これは二郎ではなくて二郎に似た何かだとおっしゃっていました。
私もスープを少しいただきましたが、う〜〜ん、、、濃い、、、割った後でも濃い、、、
味噌だからかな?夜だとスープが煮詰まってるのかな?
私が一人でランチを食べた時は普通においしかったです。醤油でしたが。

s-にぼし醤油.jpg

隊長と私はあっさり系の「煮干し醤油」
煮干しがしっかり聞いたおいしいラーメンでした。
でも、醤油じゃない煮干しの方がおいしいような気がします・

s-野菜マシ.jpg

ヤサイマシは別皿で先に来ました。
テーブルのカラメをかけていただきます!
しゃきしゃきでおいしかったです。

メニューが豊富なので色々食べてみるといいですね。
私はニンニクを入れずに、味薄目、麺柔らか目にすれば
何でもおいしいと思っています。

次回のコジマルはないをたべようかな〜?
ごちそうさまでした!
-----------------------------------------
前回のコジマルさんはこちら
行って書いてない日もありますね。私のやる気の都合ですゴメンナサイ。

・ら〜めん コジマル 宮野木店 2022年5月20日
ガッツ理系醤油を食べました。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2634/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉のラーメン本

ラーメンWalker千葉2023 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2022/11/18 12:30時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市,稲毛区,宮野木町,ラーメン,らーめん,ら〜めん,コジマル,宮野木店



関連ランキング:ラーメン | スポーツセンター駅穴川駅動物公園駅


posted by たこあさみ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11981822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック