アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年10月18日

2015年10月16日、はま寿司でやけぐい

2015年10月16日、やけぐい

やけぐいです。理由は後日書きまする。
まあ、大したことじゃありません。
回転寿司に行きたかっただけです。

くら寿司への道が大渋滞だったのではま寿司に行きました。

はま寿司のホームぺージ
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

KIMG3997.JPG
▲ あおさの味噌汁、クーポン1番で無料です。
 唐揚げ軍艦、倒れていて誰も取らない。こういうのからとる事にしています。。。
 生たこモミジおろし。

KIMG3998.JPG
▲ 限定の北海道産あぶりさんまと生さんま。
 同じ魚でも薬味と過熱で違う味に。どっちもうまい!!

KIMG3999.JPG
▲ 限定秋鮭、これも北海道産、今シーズンは北海道か!

KIMG4000.JPG
▲ 鰹たたき山わさび。うまい!

KIMG4001.JPG
▲ ぶりたたき。珍しですね。おいしい!

KIMG4002.JPG
▲ きました!まかない軍艦、今回は秋鮭でした!
 タッチメニューにはなく、タイミングによってネタが違うので流れてると嬉しいです!
 流れてきたら迷わず取ります。

KIMG4003.JPG
▲ アボカドオニオンサーモン、いっぱい乗っててお得感!

KIMG4004.JPG
▲ えんがわもみじおろし、コラーゲンたっぷり!

寿司皿10皿、赤椀1、クーポン1番で970円。
やけ食いモードなのに、思ったより食べてませんでした。
満腹で満足。ちょうどいいのがいちばんいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ お寿司のあとにコーヒーもいいね!

▼ おうちで簡単お寿司屋さん!

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

新品価格
¥721から
(2015/10/18 18:25時点)



▼ 回転寿司の大百科!

お魚図鑑つき! 回転寿司おもしろ大百科 (おしごと図鑑)

新品価格
¥1,296から
(2015/10/18 18:30時点)



▼ すし図鑑

すし図鑑

新品価格
¥1,512から
(2015/10/18 18:28時点)



〜〜〜




-------------------------------------

posted by たこあさみ at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4304979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック