アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年03月23日

個室居酒屋 大関 2023年3月18日(錦糸町)

個室居酒屋 大関 2023年3月18日

個室居酒屋 大関

所在地 :東京都墨田区江東橋3-8-11 5F
電話 :050-5589-2373
営業時間:15:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:年中無休

店舗情報は食べログから


このお店は食べログから予約が出来ます。
キーワードは「錦糸町」「大関」

食べログではTポイントが使えます。貯まります。

この日は、錦糸町で飲み会の予定。
いつもなら食べログから予約してTポイントゲットなのですが、
前用事の時間が読めなかった為、予約はせずにググって凸しました。
出来れば焼き鳥が食べたいという事で、焼き鳥、居酒屋、錦糸町で
ググって出てきたのがこのお店「大関」です。

まず、このお店、とても見つけにくかったです。
所在地住所まで行くと「さつき」と看板が出ています。
ビル入口からエレベーターまでは暗くて入りにくい雰囲気です。
「大関」ではなかったので迷いましたがとりあえず凸w。
エレベーターで5階に行ってエレベータを出るとすぐにレジカウンター。
そして「さつき大関」と書かれていました。

ググると大関と出て、ビルにいってみると「さつき」と書かれていて、
店舗に行くと「さつき大関」と書かれています。
分かりにくいですね。

そんなミッションをこなせた者のみがこのお店で飲食できるという事ですね(笑)

500円で一時間飲み放題。
飲み放題ルールは、一人当たり、お通し+2品オーダー
やきとりは串盛りのみで単品は注文できない。
グラス交換制。です。

店内ははとても明るくてきれいです。
障子で仕切られた個室で雰囲気はいいのですが、
周りの席のワイワイガヤガヤは筒抜けでうるさい感じです。

s-お通し.jpg

お通しはポテトサラダと春雨の和え物。
おいしい!

s-プレモル.jpg

ビールはしっかり本物のビール。とてもおいしい!
(飲みかけメンゴ)

s-たこわさ.jpg

たこわさ。驚きました。量がとても多いです。

他にも色々食べたのですが、写真無しでごめんなさい。
どれも量が多くておいしいです。
一人2品オーダーのルールですが、それ以上はいらない感じです。

この日は飲みすぎまして、記憶あいまいですw
ほかには、軟骨揚げ、焼き鳥盛り合わせ。
なんかを食べたと思います。

延長も500円ですが、今回は予約が詰まっているようで、
延長できずに1時間で終了しました。
個室利用が必要な時はまた利用してみようと思います。
ごちそうさまでした。
-----------------------------------------
最近の飲食はこちら

・味幸(みこう)八王子ラーメン 2023年3月18日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2609/0

・ドトールコーヒーショップ 錦糸町店 2023年3月18日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2608/0

・屋台ラーメン 北国 2023年3月4日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2601/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
東京の居酒屋本

散歩の達人 東京町酒場 (旅の手帖MOOK)

新品価格
¥899から
(2023/3/22 14:02時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,墨田区,錦糸町,個室,居酒屋,大関



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅


posted by たこあさみ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11913385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック