アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年11月02日

映画:DVD:紹介:「 翔んで埼玉」 2022年11月2日

映画:DVD:紹介:「 翔んで埼玉」 2022年11月2日

翔んで埼玉 通常版 [DVD]

新品価格
¥3,409から
(2022/11/2 12:44時点)




とりあえず見てみたい方は通常版、高画質で見たい人はBD版。
コレクターの方は限定版を購入すればいいと思います。
まずは上のリンクから購入してみてください!

「翔んで埼玉」
予告編だけ見た時は、埼玉をバカにするだけの映画だと思っていたのですが、
全編を通してみてみるとこれはなかなかいい映画になっていましたよ。

「パタリロ」等の漫画で有名な魔夜峰央さんの漫画が原作です。
興味のある方はこちらも読んでみてくださいね。
映画とはストーリーの違いがあり漫画版は完結していませんということです。

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

新品価格
¥770から
(2022/11/2 13:24時点)





他の方のレビューを読んでみても、
地域差別だとか、人権問題、いじめに発展するなんてネガティブな意見が
多かったんですけどね。ところどころ切り取ってみるからそんな意見に
なるんですよ。
全編通しで見ることをお勧めします。
郷土愛に満ち溢れる作品になっています。

あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃいますけど、
ネタバレにならない程度に、いや、ちょっとネタバレになっても
ストーリーに影響ない程度に書きますよ。

特に見どころは、
28:52〜57くらい、51:24〜34くらい、1:12:24〜38くらい
時間は大体ですがこの辺りが見所ですよ!瞬き禁止ですw

千葉のヒーロー、JAGUAR生物のJAGUARさんがちょっとだけ出てますよ!
他にもゆうこりんやYOSHIKIなどの千葉の有名人も出ています。
私、たこあさみ、千葉県人ですから千葉側に立ってみてしまいますが、
埼玉、神奈川にも住んだことがありますからとても楽しく見れました。

埼玉県民はもちろんのこと、千葉県民、東京都民、世界中の人たちに
是非見てみてほしい映画です。

そして、続編が決まっているという事ですが、
主演のGACKTさんの病気の為延期になっていますね。
早く病気を治して続編が見られたらいいなあと思います。

翔んで埼玉 初回限定豪華埼玉版(初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥5,090から
(2022/11/2 13:11時点)




※ DVD、BDなどの再生環境にご注意ください。
 視聴できる環境のものを購入してくださいね。

-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

翔んで埼玉,DVD,BD,ブルーレイ,映画,JAGUAR,JAGUARさん,ジャガー,YOSHIKI,小倉優子,ゆうこりん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11671179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック