アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年10月08日

プルタブが車いすになるそうです。 2022年10月

プルタブが車いすになるそうです。 2022年10月

ポケモンGo散歩の途中で見つけました。
プルタブを集めて車いすになるそうです。
何気なく回収日に捨ててしまう空き缶ですが、
プルタブだけ外して回収するといいですね。
ただ、これ、外す時に結構力がいるのと
手を切りやすいので注意が必要ですね。
ゴム軍手かなんかして外すといいと思います。

場所は千草台公民館の近くのごみ集積場です。
(千草台公民館で集めているわけではないので注意です。
 場所の目安です)

・千草台公民館
千葉県千葉市稲毛区天台3丁目16-5
https://www.city.chiba.jp/shisetsu/kominkan/0025.html

地図でいうとこの辺です。
https://www.google.com/maps/@35.6339902,140.1170008,3a,72.3y,96.5h,66.45t/data=!3m6!1e1!3m4!1sLxlbcPlj_THOC9qtn9dQRw!2e0!7i16384!8i8192

他の場所でもやっているみたいです。
自宅付近や行動範囲内であったらちょっと
気にしてみてみて下さい。

それにしても千草台公民館って所在地が千草台じゃなくて天台なんですねw

-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市,稲毛区,天台,プルタブ,回収,車いす
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11629584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック