アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年10月24日

JR 総武線 本八幡 駅 JAGUAR さん アナウンス ポスター 伝説 2021年10月24日

JR 総武線 本八幡 駅 JAGUAR さん アナウンス ポスター 伝説 2021年10月24日

本八幡の英雄JAGUARさんが突然JAGUAR星に帰ってしまったという
ニュースが流れ、テレビでJAGUARさんの特番が組まれ、
1985〜1986年頃にジャガーカフェのJAGUAR LIVEに通い詰めていた私は、
いてもたってもいられなくなり本八幡駅に行って見ることにしました。

本八幡は、高校時代の友達が住んでいたり、JAGUARさんの聖地だったり、
仕事場の最寄り駅だったり、飲みに行く場所だったりと、何かと縁のある駅
です。コロナのせいで電車で出歩く頻度が極端に減りまして、本八幡駅を
利用することも少なくなっていたのですが、これではいけないと思い、
本八幡駅に降り立ちました。

s-DSC_1782 - コピー.jpg

駅のホームからエスカレーターを使って改札口に降りようとすると、
本八幡の英雄、JAGUARさんのポスターがお出迎えです。

「みなさま今日も元気でいってらっしゃいませ」

元気になってやる気が出るJAGUARさんからのメッセージ、受け取りましたよ。
肉眼を通して脳内に焼き付けました。

そして、駅構内のアナウンスもJAGUARさんが担当。
これを聞くためだけに本八幡駅に行ってもいいと思いますよ!

録音して私のYouTubeで公開していますので、
チャンネル登録、高評価お願いしますよ!
(残念ながら前半部分がありません。ご了承ください。)

・本八幡駅 アナウンス JAGUAR さん JR総武線
https://youtu.be/1jfB3ENKIG8

JAGUARさん関連アイテムも品薄状態になっていますね。
売っているうちに買ってしまいましょう。
JAGUAR FIRST、SECONDはCDは出ませんでしたがMP3で買えるみたいです。

ジャガーさんがベスト!

新品価格
¥2,343から
(2021/10/25 11:52時点)




-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
04.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

JR,総武線,本八幡,駅,JAGUAR,さん,アナウンス,ポスター,伝説,千葉県
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11054834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック