アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年09月26日

大滝ドライブイン(群馬県)2014年10月24日

大滝ドライブイン 2014年10月24日
http://www.gunmanavi.jp/ootaki/
群馬県利根郡片品村東小川4663-8
電話:0278-58-2626

先ほどの湯滝から「ロマンチック街道」を走りますと
だんだん、山で何もなさそうな所になりますが、
その辺でおなかがすいてきます。
飲食店を検索してみてもあまり気になる所がなかったので
行き当たりばったりで入って見る事にしました。

KIMG2775.JPG
▲ 自然豊かな山なので美味しい名水がいただけます。

KIMG2776.JPG
▲ きのこどんぶりの定食、800円くらいだったかな。
 照り焼き風の味付け。田舎の味です。おいしかった〜〜!



ここの、ドライブイン、駐車場に金精神社があります。
金精神社って、男の大事な所がお祀りされている神社です。
きのこ食った後に、、、、、

人によってはグロテスクに感じると言う事で、画像を加工して掲載です。
KIMG2771.JPG
▲ 由来が書いてあります。道鏡さんの話です。
  日本三悪人の一人らしいです。でかいは罪?

KIMG2774.JPG
▲ 本物の金精神社は行くのが大変だからここで見て下さい。
 みたいなことが書いてあります。

KIMG2772加工.JPG
▲、鳥居の奥は、、、

KIMG2773加工.JPG
▲ 水が湧いています。ウォッシュレット?

気になる方は行ってみて下さいね!

こういうの、どうなんでしょう?
人間が出してたら、犯罪ですけど、神社は神様ですから、
神様は出しててもいいのでしょうか?
う〜ん。

興味のある方は、調べてみて下さいね。
検索ワードは「金精神社」「道鏡」「縁結び」等々です。

------------------------------------------------------------
▼ 周辺の観光ガイド本、群馬と栃木の境目なのね。

るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原'16 (国内シリーズ)

新品価格
¥864から
(2015/9/16 12:23時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜



posted by たこあさみ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4218800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック