アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年04月10日

華屋与兵衛 東千葉店 2021年3月28日

華屋与兵衛 東千葉店 2021年3月28日

店名:華屋与兵衛 東千葉店
電話:043-285-3878
所在地:千葉県千葉市中央区東千葉2-32-10

営業時間:10:30〜24:00
※現在営業時間短縮中です。詳しくはお知らせ欄をご覧ください。

店舗情報は公式ページから
華屋与兵衛 東千葉店
https://maps.hanayayohei.co.jp/jp/detail/3802.html



このお店は食べログから予約が出来ます。
上記のバナーより「華屋与兵衛 東千葉店」で
検索して予約をしてみて下さい。
食べログの予約利用でTポイントが貯まります。使えます。

本日はファミリーで華屋与兵衛です。
いつもは父がとんでん指定ですが、
今回は妹の楽天ポイント消化のために華屋与兵衛になりました。

華屋与兵衛では、お支払い時に
クーカ、楽天、Ponta、dPOINTが貯まります。使えます。

華屋与兵衛は和食のファミレスです。
色々な物があって何を食べてもおいしい感じです。
ちょっと贅沢なメニューもあるしリーズナブルな
メニュー、サイドメニューやお酒も充実です。

s-生ビール.jpg

↑ ビール。アル中父が注文。

s-おつまみセット.jpg

↑ おつまみセット。枝豆、から揚げ、ポテト
 最初の一杯目に最適なおつまみ!
 似たようなものを単品で頼むよりお得です。

s-にぎり.jpg

↑ 華屋与兵衛=江戸前握り発祥という事なので
  握り寿司は看板メニューです、

s-軟骨揚げ.jpg

↑ 私のサブオーダーの軟骨揚げ
 私の体には軟骨成分が必要です。
 複数人だとシェア食い出来るのがいいですね。

s-竜田揚定食.jpg

↑ 竜田揚げ定食。私が食べました。
 鶏肉と野菜が同時にとれてとてもおいしいです!

s-味噌煮込みうどん.jpg

↑ 味噌煮込みうどん。
 固形燃料でテーブルの上でぐつぐつ熱々です!

s-寿司天蕎麦.jpg

↑ 寿司、てんぷら、蕎麦のセット。
 これで一人前です。多すぎのような気もしますが
 味が違うのでペロッと行けちゃいますw

おいしく楽しく過ごせました。
いつものワンパターンも安定でいいけど
たまには違うところに行ってみるのもいいですね。
人数多かったけどちょっと注文しすぎましたかね。
超腹パンでねむねむです。
ごちそうさまでした!

そういえば、生もの、煮物、揚げ物はあるのですが、
焼き物のメニューが少ない気がしました。
他の和食系のファミレスもそうですよね。
焼き物って儲からないのかな?

-------------------------------------------------------
いつものとんでんはこちら。
食べてるものほぼ同じですw

・とんでん 東寺山店 ランチ 2019年11月20日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1873/0
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

------------------------------------------------
千葉でお食事。町中華もいいですね。

千葉の町中華

新品価格
¥870から
(2021/4/25 14:11時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

華屋与兵衛,東千葉店,千葉県,千葉市中央区,ランチ,和食,ファミレス



関連ランキング:ファミレス | 東千葉駅千葉公園駅


posted by たこあさみ at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10683588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック