アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年08月16日

2015年04月25日夜〜早朝、神奈川戸塚〜伊豆一周ツーリング。

2015年04月25日夜〜早朝、神奈川戸塚〜伊豆一周ツーリング。

神奈川県の戸塚駅付近集合で、伊豆半島ぐるっとツーリングです。
今回は、神奈川在住のスクーター乗り2人と私の3人です。

私は、千葉から参戦、集合場所までがすでにツーリングですw
久しぶりの神奈川で地物の料理を食べたかったのですが、
スーパーの半額惣菜からスタート。う〜

夜中で、真っ暗なので、写真ほとんどなしです。
撮った写真も、後で確認すると、なんだかわかりません。

唯一、文字が読めたこの写真。

KIMG2924.JPG

おっさん、3人、しかも全員独身wで「こいびとみさき」です。
http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?pid=2528
自分も他のメンバーもまったくそういう趣味はありません。
さらに、深夜で、まっくらで回りも何も見えず、まあ、場所チェックだと思って、
少し歩いてみますが、有名な鐘もどこにあるかわからず、、、

野生の動物がいっぱいいました。
たぬき、いたち、猿、鹿。
目が光ってるし、他の部分あんまり見えないし、
とくに鹿はデカくて怖い。。。

土地勘がないし、真っ暗すぎて道が全然わかりません。
どこ走ってるのか全然わかんないし、
メンバー1はとばして、先に行って、どっかいっちゃって、帰っちゃってるし。
自分はへばって運転できなくなって、ねころんじゃうし。
メンバー2さん、迷惑かけました。
最近、体力が持ちません。
無謀な企画は不参加にします。
のんびり、ゆっくり、行きますにゃ〜。
---------------------------------------------

まっぷる 伊豆・箱根 '15 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

新品価格
¥907から
(2015/8/16 02:51時点)











〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4066418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック