アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2018年09月28日

天香府 亀戸店 (テンコウフ)(東京都 夕食飲み)2018年9月23日

天香府 亀戸店 (テンコウフ)(東京都 夕食飲み)2018年9月23日

天香府 亀戸店 (テンコウフ)

01看板.jpg

所在地:東京都江東区亀戸5-15-3 第6大澤ビル 1F
TEL:03-5875-5682

亀ブラしながら見つけたお店。
近隣に似たようなお店が数件。
なんとなく、ここに入る事にしてみた。

02メニュ550.jpg

03メニュ600.jpg

04メニュ麺.jpg

外看板のメニューにある通り、安い値段設定です。
チャイナ服の店員さんが接客してくれるので、
雰囲気は高級中華料理屋ですが、値段はリーズナブルです。
近所なら普段使いしたいなと思ったお店です。

スタッフさんは中国の方で日本語は通じますが、
スタッフさんどうしは中国語で会話しています。
四川料理なので麻婆豆腐と麻婆茄子は辛かったです。
見た目は辛そうではないけど、口に入れると、
最初甘くて、2、3口目で辛さが来るような辛さです。


頼んだのは3人で酒セット550円x6

内訳:(レシートを持っていたので分かりました。)

05酢豚.jpg
酢豚
 普段は酢が苦手な私ですが、健康の為、酢を取り入れました。
 豚肉なのでうまい!おいしいです!


06トマト玉子.jpg
玉子とトマト炒め
 過熱トマトは苦手だったのですが、おいしく食べて
 おかわりしたくなりました!
 大人になって味覚が変わってきたみたいです!。

麻婆茄子(写真無し)、ピリ辛おいしいです。

海老玉子(写真無し)、間違いない組合せ。おいしい!

麻婆豆腐(写真無し)、ピリ辛おいしいです。

八宝菜(写真無し)、あんかけ野菜です。ご飯が欲しくなる味w。

それぞれにドリンクが付きましたが何頼んだのか忘れましたw

08コークハイボール.jpg

追加でコークハイボール300円
グレープFサワー300円

07ビール.jpg

これはセットで頼んだビールです。

ドリンクだけでも安いのですが、
ドリンク:おかずの値段を考えると、
酒セット、かなりお得ですね。

酒セット、おかず1品とドリンク1杯で550円です。
ちょっと食べ過ぎちゃっなな感じでも一人1320円でおつりが来ましたよ!

定食も600円なので酒無しの食事にも使えるお店です。
ごちそうさまでした。
------------------------------
・飲食店検索用バナー類
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,亀戸,天香府,中華料理,居酒屋,チャイナ服,安い,おいしい,リーズナブル



関連ランキング:四川料理 | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅


posted by たこあさみ at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8141717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック